ミュートした投稿です。
咲きました😄
モニター苗がついに花を咲かせてくれました🥰
咲きました😄 モニター苗がついに花を咲かせてくれました🥰
蕾が膨らんできました
爛漫なでしこモニターご報告😄いよいよ開花が近づいてきました🌸楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
蕾が膨らんできました 爛漫なでしこモニターご報告😄いよいよ開花が近づいてきました🌸楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
植え替えました
今日は暖かいです😄爛漫なでしこを7号スリット鉢に植え替えました🪴🪴 ぐんと大きくなってくれると良いな😘
植え替えました 今日は暖かいです😄爛漫なでしこを7号スリット鉢に植え替えました🪴🪴 ぐんと大きくなってくれると良いな😘
寒さに強いですね
爛漫なでしこモニター苗達🪴🪴大きな変化はありません🍀春が待ち遠しいです(*^^*)
寒さに強いですね 爛漫なでしこモニター苗達🪴🪴大きな変化はありません🍀春が待ち遠しいです(*^^*)
爛漫なでしこ💖雪の中でも頑張ってます
たのしモニター・爛漫モニターの爛漫なでしこももいろ💖 この大雪の中でも蕾が!!🌸雪解けして開花が楽しみです😍 爛漫なでしこは、あかいろも育てていますがとても寒さに強いですね🌱 花壇で地植えの爛漫なでしこは不織布無しで雪の下に居ますが、そちらも元気ですよ!今度そちらも投稿
爛漫なでしこ💖雪の中でも頑張ってます たのしモニター・爛漫モニターの爛漫なでしこももいろ💖 この大雪の中でも蕾が!!🌸雪解けして開花が楽しみです😍 爛漫なでしこは、あかいろも育てていますがとても寒さに強いですね🌱 花壇で地植えの爛漫なでしこは不織布無しで雪の下に居ますが、そちらも元気ですよ!今度そちらも投稿
たのしモニター爛漫なでしこ
晴れて蕾が…見つけましたよ。希望ですね。嬉しいです。
たのしモニター爛漫なでしこ 晴れて蕾が…見つけましたよ。希望ですね。嬉しいです。
元気そうです
髪がもしゃもしゃ生えたような感じになってます(*´艸`)この時期日当たりの悪い場所ですが、これからどんどん日照時間が伸びて来るので、成長が楽しみです。
元気そうです 髪がもしゃもしゃ生えたような感じになってます(*´艸`)この時期日当たりの悪い場所ですが、これからどんどん日照時間が伸びて来るので、成長が楽しみです。
花芽なのかしら?
モニターご報告いちばん寒い時期なのに花芽らしきものが着きました🌸
花芽なのかしら? モニターご報告いちばん寒い時期なのに花芽らしきものが着きました🌸
植え付けから54日目🗓️
爛漫なでしこモニターご報告初めて育てるのでよく分かりませんが、成長は順調なのかしら……🤔❓
植え付けから54日目🗓️ 爛漫なでしこモニターご報告初めて育てるのでよく分かりませんが、成長は順調なのかしら……🤔❓
植え付けてから4週間経ちました🗓
植え付けてから余りお天気が良くなかったけれど、少しづつ大きくなってます😄
植え付けてから4週間経ちました🗓 植え付けてから余りお天気が良くなかったけれど、少しづつ大きくなってます😄