ミュートした投稿です。
モニター当選いたしました🌿🌸
キャンディスパークルの「たのしモニター」に当選させて頂いて、今日帰宅すると苗が届いていました。小輪八重のニチニチソウ🌸ピンチすると花芽が上がるのに少し時間がかかると思いますがやります(^_^;)✂🌿植え付けは週末酷暑に向けて大事に&スパルタで育てたいと思います🌞SUS teeもありがとうございます。
モニター当選いたしました🌿🌸 キャンディスパークルの「たのしモニター」に当選させて頂いて、今日帰宅すると苗が届いていました。小輪八重のニチニチソウ🌸ピンチすると花芽が上がるのに少し時間がかかると思いますがやります(^_^;)✂🌿植え付けは週末酷暑に向けて大事に&スパルタで育てたいと思います🌞SUS teeもありがとうございます。
たのしモニター キャンディスパークルお迎えしました
モニターに選んでいただきありがとうございます😊楽しんで育ててみたいと思います🌸パールホワイトとローズピンクの花を見て、立体感のある八重の小花が可愛らしくとっても気に入りました!たくさん咲かせてみたいです🌸
たのしモニター キャンディスパークルお迎えしました モニターに選んでいただきありがとうございます😊楽しんで育ててみたいと思います🌸パールホワイトとローズピンクの花を見て、立体感のある八重の小花が可愛らしくとっても気に入りました!たくさん咲かせてみたいです🌸
キャンディスパークル植付け
たのしモニターでキャンディスパークル2苗いただきました✨たくさんの方が応募されるだろうから…とダメ元で応募していたので嬉しすぎるビックリです💕 サントリーフラワーズさん、素敵な機会をありがとうございます🙌しっかり梱包された苗の他に、水やりチェッカーのサスティーも1本😍 ニチニチソウは加湿を
キャンディスパークル植付け たのしモニターでキャンディスパークル2苗いただきました✨たくさんの方が応募されるだろうから…とダメ元で応募していたので嬉しすぎるビックリです💕 サントリーフラワーズさん、素敵な機会をありがとうございます🙌しっかり梱包された苗の他に、水やりチェッカーのサスティーも1本😍 ニチニチソウは加湿を
キャンディスパークルたのしモニター🎵
こんにちは☀️キャンディスパークルたのしモニター当選しましたー😆タグが輝いています✨️ちょっと伸びた感じだったので、開花は遅くなりますが切り戻しました✂️リキダス1000倍風呂に入浴中〜♨️サスティーも同封されていました‼️ありがとうございます‼️初めて育てるから楽しみ〜🎵
キャンディスパークルたのしモニター🎵 こんにちは☀️キャンディスパークルたのしモニター当選しましたー😆タグが輝いています✨️ちょっと伸びた感じだったので、開花は遅くなりますが切り戻しました✂️リキダス1000倍風呂に入浴中〜♨️サスティーも同封されていました‼️ありがとうございます‼️初めて育てるから楽しみ〜🎵
【締め切りました】 抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸
#ローズピンクモニター📅応募締切4月26日(日)まで条件・投稿内容をご確認のうえ、ご応募ください💡⚠️注意事項・ご当選者の方には、5月上旬頃を目安に、SUNSUNガーデンのメッセージ機能よりご連絡いたします。※本ページに表示される「結果発表をお待ちください」という文言はシステム仕様によるものです。本
【締め切りました】 抽選で10名様にプレゼント!みんなでお花を育てよう🌸 #ローズピンクモニター📅応募締切4月26日(日)まで条件・投稿内容をご確認のうえ、ご応募ください💡⚠️注意事項・ご当選者の方には、5月上旬頃を目安に、SUNSUNガーデンのメッセージ機能よりご連絡いたします。※本ページに表示される「結果発表をお待ちください」という文言はシステム仕様によるものです。本