ミュートした投稿です。
昨年のミリオンベルハンディ
昨年のミリオンベルハンディこんもりホワイト♡冬越しできたので、今年はこの子を地植えしてみようと思います。もう少しこの鉢で管理します。中心に新芽が増えてきたら、外側はカットして、調整していきます。 昨年7月の様子↓こんもりホワイトという名前がほんとにぴったり!勝手にこんもり♡チラ
昨年のミリオンベルハンディ 昨年のミリオンベルハンディこんもりホワイト♡冬越しできたので、今年はこの子を地植えしてみようと思います。もう少しこの鉢で管理します。中心に新芽が増えてきたら、外側はカットして、調整していきます。 昨年7月の様子↓こんもりホワイトという名前がほんとにぴったり!勝手にこんもり♡チラ
冬越し❀ミリオンベルハンディ💛
ミリオンベルハンディこんもりレモン 冬越ししてるミリオンベルハンディ!ミリオンベルは寒さに強いですね♪庭に置きっぱなしで、ずっと葉っぱが綺麗で、たまに花まで咲きながら冬越し♫このまま2年目の夏へGOです(*^^*) ハンディなので小さめの5号鉢で楽しんでいますが、2年目は鉢増しし
冬越し❀ミリオンベルハンディ💛 ミリオンベルハンディこんもりレモン 冬越ししてるミリオンベルハンディ!ミリオンベルは寒さに強いですね♪庭に置きっぱなしで、ずっと葉っぱが綺麗で、たまに花まで咲きながら冬越し♫このまま2年目の夏へGOです(*^^*) ハンディなので小さめの5号鉢で楽しんでいますが、2年目は鉢増しし
ミリオンベルハンディこんもりレモン🍋
今シーズン最後の満開です🌼(2週間ほど前に撮影しました📸)この夏たくさん咲いてくれた子です🥹✨今もまだまだ元気そうだけど冬越しに向けてそろそろカットします☺️ありがとう💛
ミリオンベルハンディこんもりレモン🍋 今シーズン最後の満開です🌼(2週間ほど前に撮影しました📸)この夏たくさん咲いてくれた子です🥹✨今もまだまだ元気そうだけど冬越しに向けてそろそろカットします☺️ありがとう💛
ハンディ切り戻しから復活⁈
多肉中年のガーデニング ミリオンベルハンディこんもりレモン 台風から切り戻しして、復活し始めたのでとりあえず写真撮っておこうと花殻つんでいたらナメとヨトウに食われてる‼️ヨトウはテデトール、ナメに薬を。もしやこの状態で終わるのか?とりあえず、見守ります😎
ハンディ切り戻しから復活⁈ 多肉中年のガーデニング ミリオンベルハンディこんもりレモン 台風から切り戻しして、復活し始めたのでとりあえず写真撮っておこうと花殻つんでいたらナメとヨトウに食われてる‼️ヨトウはテデトール、ナメに薬を。もしやこの状態で終わるのか?とりあえず、見守ります😎
綺麗に咲いてます😊💕
久々の投稿です😅こんもり咲いてます😊💕6号鉢です害虫被害もなくお花も葉っぱも調子いいです。
綺麗に咲いてます😊💕 久々の投稿です😅こんもり咲いてます😊💕6号鉢です害虫被害もなくお花も葉っぱも調子いいです。
ミリオンベルレモン三姉妹🍋🍋🍋
サンサンガーデン久しぶりになってしまいました😅 ミリオンベルのレモン三姉妹🍋🍋🍋 左から ミリオンベルアンティークレモンミリオンベルレモンミリオンベルハンディこんもりレモン あっつい中ですがさすがサントリー苗✨ミリオンベルは特に対策しなくても満開になってくれて
ミリオンベルレモン三姉妹🍋🍋🍋 サンサンガーデン久しぶりになってしまいました😅 ミリオンベルのレモン三姉妹🍋🍋🍋 左から ミリオンベルアンティークレモンミリオンベルレモンミリオンベルハンディこんもりレモン あっつい中ですがさすがサントリー苗✨ミリオンベルは特に対策しなくても満開になってくれて
切り戻しから約1ヶ月
ミリオンベルハンディこんもりレモンとこんもりホワイト 小さな鉢いっぱいに咲いてくれてもコンパクトな姿が良き😊前回投稿後に切り戻しをして約1ヶ月経ちました。もうすぐ満開になりそうです。
切り戻しから約1ヶ月 ミリオンベルハンディこんもりレモンとこんもりホワイト 小さな鉢いっぱいに咲いてくれてもコンパクトな姿が良き😊前回投稿後に切り戻しをして約1ヶ月経ちました。もうすぐ満開になりそうです。
初お迎えミリオンベルハンディ✨
夏苗とうとうお迎えしました!今年新品種のミリオンベルハンディ✨ たいていペチュニア、カリブラコア系は大きく育つので基本7号か8号に会えるのでスペースとかの問題が勃発しがちで悩ましかったんです🫠ハンディだとその鉢サイズにあった成長をしてくれてキレイにまとまって咲いてくれそう!っていうのがめち
初お迎えミリオンベルハンディ✨ 夏苗とうとうお迎えしました!今年新品種のミリオンベルハンディ✨ たいていペチュニア、カリブラコア系は大きく育つので基本7号か8号に会えるのでスペースとかの問題が勃発しがちで悩ましかったんです🫠ハンディだとその鉢サイズにあった成長をしてくれてキレイにまとまって咲いてくれそう!っていうのがめち