ミュートした投稿です。
サニプリ3色植え🌼
サニプリ3色植えだいぶ大きくなってきました! 切り戻し不要みたいだけどバランスが悪かったので揃えるために✂しました😊 このまま咲いてくれたらいい感じ😌
サニプリ3色植え🌼 サニプリ3色植えだいぶ大きくなってきました! 切り戻し不要みたいだけどバランスが悪かったので揃えるために✂しました😊 このまま咲いてくれたらいい感じ😌
暑くてもがんばってくれてます
昨日はまたまたとっても暑くて🥵庭の温度計(日陰で)が36度を示していました🌡️そんな中お水やりだけでかわいく咲いてくれるフェアリースターは我が家の癒しෆ ̖́-まるで妖精🧚♀️のようです✨ みなさま、水分補給と、涼しい休憩を挟みながら花活してまいりましょう😊🫶
暑くてもがんばってくれてます 昨日はまたまたとっても暑くて🥵庭の温度計(日陰で)が36度を示していました🌡️そんな中お水やりだけでかわいく咲いてくれるフェアリースターは我が家の癒しෆ ̖́-まるで妖精🧚♀️のようです✨ みなさま、水分補給と、涼しい休憩を挟みながら花活してまいりましょう😊🫶
フェアリースター
元気に盛りもり咲いております。 水切れしてカッラカラになっても復活してくれるからすごい子💪
フェアリースター 元気に盛りもり咲いております。 水切れしてカッラカラになっても復活してくれるからすごい子💪