ミュートした投稿です。
ちむさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜を使っての豚しゃぶサラダ美味しかったです🥗🍴😋 本気野菜は美味しいですよね♡ 本気野菜がたくさん収穫できてます 色んな料理を楽しみたいです♪
オレンジmamaさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 豚しゃぶサラダに本気野菜たくさん使いました🥗🤗✨ 本気野菜、美味しいですよね♡ たくさん野菜が食べられて良かったです😊
本気野菜を使っての豚しゃぶサラダ美味しそうてすね😊 盛り付けもとてもおしゃれで野菜いっぱい食べられるのがいいですね🍅🥒😋 私もこれ真似して作ってみたいと思います😊
hana_greensさん♪ 本気野菜たくさん収穫されましたね🤗✨ 穫れたて美味しそうですね🍴😋 台風心配ですね、気をつけてくださいね🌀
台風前の収穫〜
台風が来る前に。とろとろ炒めナスと強健豊作を収穫。もう一つのナスはホームセンターの苗。強健豊作は小さめだけど採ってみた。とろとろ炒めナスを取ったら、何やら付近に白いゼリー状のものがついていた。んん?なんだ?なにかの卵??あやしい…もしかして…よーくみたら、まんまるの穴がー!付近の茎などは食べられてな
台風前の収穫〜 台風が来る前に。とろとろ炒めナスと強健豊作を収穫。もう一つのナスはホームセンターの苗。強健豊作は小さめだけど採ってみた。とろとろ炒めナスを取ったら、何やら付近に白いゼリー状のものがついていた。んん?なんだ?なにかの卵??あやしい…もしかして…よーくみたら、まんまるの穴がー!付近の茎などは食べられてな
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ホワとろオクラが…💔
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱ホワとろオクラちょっと悲しいのです・・・😢オクラの花は咲くのに、その後なかなか育ちません。ぽろっと落ちるのです・・・(;´・ω・)育っているオクラもあるので完全に収穫できないわけではないんだけど。これが育ってたらも
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ホワとろオクラが…💔 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱ホワとろオクラちょっと悲しいのです・・・😢オクラの花は咲くのに、その後なかなか育ちません。ぽろっと落ちるのです・・・(;´・ω・)育っているオクラもあるので完全に収穫できないわけではないんだけど。これが育ってたらも
としさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 豚しゃぶサラダに本気野菜たくさん使いました🤗✨ トマトも順調に収穫できてます🍅 としさんもこれから楽しみですね🎶 本気野菜は美味しいですね🍴😋
ホワとろオクラ初収穫しました
アンバサダーで育てている「ホワとろオクラ」の初収穫ですさっと茹でて食べました美味しかった😋
ホワとろオクラ初収穫しました アンバサダーで育てている「ホワとろオクラ」の初収穫ですさっと茹でて食べました美味しかった😋
カズさん 随分沢山トマト収穫されてますね☺️ 私も早く、こんなたっぷり本気野菜サラダ作りたいです♪
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ これ1人分です🍴😋 野菜がたくさん食べられて良かったです♡ 本気野菜ほ美味しいですね🤗✨ こいあじ中玉は皮が柔らかくゼリー質が少なく果肉はしっとりとしてます🍅 酸味も感じられて味が濃くてトマトらしい味です (完熟状態出収穫しました) 美味しい