ミュートした投稿です。
アブラムシ襲来😱
4色植えにしたミリオンベルハンディ姉妹。いい感じに咲いていたのですが、このところ天気が悪く、花が止まってきたので一回切り戻しと思い、おとといの夜に1株切り戻しました。今朝、残りの1株を切り戻そうとしたところ、なんと大量のアブラムシが😱すぐにばっさり切り戻し、ベニカを散布しました。わずか1日ちょっとの
アブラムシ襲来😱 4色植えにしたミリオンベルハンディ姉妹。いい感じに咲いていたのですが、このところ天気が悪く、花が止まってきたので一回切り戻しと思い、おとといの夜に1株切り戻しました。今朝、残りの1株を切り戻そうとしたところ、なんと大量のアブラムシが😱すぐにばっさり切り戻し、ベニカを散布しました。わずか1日ちょっとの
6/4 近畿地方梅雨入り☔️
私の住んでる近畿地方 6/4に梅雨入り宣言がでました☔️今もりもりで満開のお花達 梅雨の合間のかんかん照りの日に株元が蒸れてしまう心配でも もう少しこの満開を楽しみたい気持ち満開を過ぎてお花が少なくなってきたり草姿が乱れてきてたらバッサリと切り戻すんだけど乱れる前の草姿が綺麗な時に切り戻したら 復活
6/4 近畿地方梅雨入り☔️ 私の住んでる近畿地方 6/4に梅雨入り宣言がでました☔️今もりもりで満開のお花達 梅雨の合間のかんかん照りの日に株元が蒸れてしまう心配でも もう少しこの満開を楽しみたい気持ち満開を過ぎてお花が少なくなってきたり草姿が乱れてきてたらバッサリと切り戻すんだけど乱れる前の草姿が綺麗な時に切り戻したら 復活
素晴らしい花達ですね公園のように広いところでのびのびと育ってますね🤗 今年は我が家でもとてもたくさんの冬越しができました。サンク・エール、スターティアラ、サフィニア、サニープリンセス、フェアリースター、ミーテ、ミリオンベルハンディなどたくさん冬越ししてビックリでした‼️
やりたかったこと、やっとできたー🎶
今年は、レモンとホワイトを育ててます今年こそやりたかったぁ〜やっと天気も良くなり、やってみました✨住宅街は、もれなく電線ばかりここぞの場所を狙ってやってみたよ
やりたかったこと、やっとできたー🎶 今年は、レモンとホワイトを育ててます今年こそやりたかったぁ〜やっと天気も良くなり、やってみました✨住宅街は、もれなく電線ばかりここぞの場所を狙ってやってみたよ
🩷🩷サンフラ夏の可愛い担当🩷🩷
ピンクいっぱい🩷可愛すぎて可愛い以外の言葉が出てこない😍あ一可愛い💕ももいろハートさくらこ&小梅ちゃん2色植えさくらもこもこミリオンベルハンディこんもりピンクピンク集合🩷
🩷🩷サンフラ夏の可愛い担当🩷🩷 ピンクいっぱい🩷可愛すぎて可愛い以外の言葉が出てこない😍あ一可愛い💕ももいろハートさくらこ&小梅ちゃん2色植えさくらもこもこミリオンベルハンディこんもりピンクピンク集合🩷
🤍ミリオンベルハンディ🤍
ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいた2年目株🎁コレがやりたかった‼️『ハンディ〜〜〜💕』(ミキティー!のトーンで読んで下さい🤲)やりたかったことがやれて嬉しい🥰左手プルプルしながら写真撮りました🤳ドーナツからの見事な復活✨思い切って切り戻してヨカッタ❗️ホントに嬉し
🤍ミリオンベルハンディ🤍 ミリオンベルハンディこんもりホワイト去年アンバサダー苗としていただいた2年目株🎁コレがやりたかった‼️『ハンディ〜〜〜💕』(ミキティー!のトーンで読んで下さい🤲)やりたかったことがやれて嬉しい🥰左手プルプルしながら写真撮りました🤳ドーナツからの見事な復活✨思い切って切り戻してヨカッタ❗️ホントに嬉し
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達
バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
2年目のチェリピンちゃんと咲き始めたお花達 バターポップコーン3年目でも頑張ってる❣️ミリオンベルハンディこんもりレモン2年目サフィニアイエロー1年目スターティアラホワイト2年目5号鉢のミーテ三姉妹雨が降る前に咲き始めたお花達を撮影しました満開まであと少し!
試験的にミリオンベルハンディを 山の中で地植えしています。
アイキャッチ画像は25年春苗(自宅で栽培)を秋に植え替えた4株の今の様子です。25年秋植え1株と26年春苗4株は 防草シート無しです。“山の中の地植えの里”は日照時間が短く、日射も穏やかです。頻繁にはお世話に行けないので、ここの環境に合うお花を1年半ほど前から試してきました。で、今のところ、「ミリオ
試験的にミリオンベルハンディを 山の中で地植えしています。 アイキャッチ画像は25年春苗(自宅で栽培)を秋に植え替えた4株の今の様子です。25年秋植え1株と26年春苗4株は 防草シート無しです。“山の中の地植えの里”は日照時間が短く、日射も穏やかです。頻繁にはお世話に行けないので、ここの環境に合うお花を1年半ほど前から試してきました。で、今のところ、「ミリオ
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕
昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
咲いてみたら、ハンディの2色でした💕 昨夏の酷暑で瀕死になった謎のホネホネ2株を、秋にまとめて植えていました。(山の中の地植えの里)今日、久しぶりに見たら「ミリオンベルハンディ」のこんもりピンクとホワイトでした( ꈍᴗꈍ)コンモリ シテタ♡☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
3年目もこんもりしてきたよ!
ミリオンベルハンディ こんもりホワイト3年目を迎えますが、かわいくこんもりしてきました🤗白いお花も可愛いくて、めっちゃ癒されてまーす💕
3年目もこんもりしてきたよ! ミリオンベルハンディ こんもりホワイト3年目を迎えますが、かわいくこんもりしてきました🤗白いお花も可愛いくて、めっちゃ癒されてまーす💕