ミュートした投稿です。
ようやく蕾が膨らんできました😌
3月上旬にお迎えしたマックスマム夕焼けレッド。気温がなかなか上がらない日々が続いてずっと変化ない状態でしたが、気温も安定してきたからか蕾が膨らんできました🎶一緒にお迎えしたボンちゃんは低温障害でダメになっちゃった😱でもレモンイエローの方はお客様センターに問い合わせしてたから、代品3株も送ってくださる
ようやく蕾が膨らんできました😌 3月上旬にお迎えしたマックスマム夕焼けレッド。気温がなかなか上がらない日々が続いてずっと変化ない状態でしたが、気温も安定してきたからか蕾が膨らんできました🎶一緒にお迎えしたボンちゃんは低温障害でダメになっちゃった😱でもレモンイエローの方はお客様センターに問い合わせしてたから、代品3株も送ってくださる
マックスマム 夕焼けレッド
何年かぶりにのマックスマム冬越しして咲いてくれた年もありました。HCで最後の一つ残っていた夕焼けレッド連れて帰りました。マックスに咲いてくれるのが見れるのが楽しみです☺️
マックスマム 夕焼けレッド 何年かぶりにのマックスマム冬越しして咲いてくれた年もありました。HCで最後の一つ残っていた夕焼けレッド連れて帰りました。マックスに咲いてくれるのが見れるのが楽しみです☺️
マックスマム夕焼けレッドとボンちゃんたち植付けしました✨
昨日お迎えしたマックスマム夕焼けレッドとボンザマーガレットピンクレモネードとレモンイエローを植付けしました🎶朝から雨が上がっていたから、ここぞとばかりに作業開始。まずは、昨年のモニター苗を植えていた鉢をきれいに空けないと。冷たい風がビュービュー吹いてる中頑張りました。めっちゃ寒かった🥶でも、祝福なの
マックスマム夕焼けレッドとボンちゃんたち植付けしました✨ 昨日お迎えしたマックスマム夕焼けレッドとボンザマーガレットピンクレモネードとレモンイエローを植付けしました🎶朝から雨が上がっていたから、ここぞとばかりに作業開始。まずは、昨年のモニター苗を植えていた鉢をきれいに空けないと。冷たい風がビュービュー吹いてる中頑張りました。めっちゃ寒かった🥶でも、祝福なの
今日のお迎え
何故かうちの地方は 朝焼けピンク 入荷ないんです😓 なければ余計に欲しくなりますよね 県内、調べてみましたが どこにも朝焼けはナシ💦 なんで〜で、昨年と同じ 夕焼け 連れて帰りました
今日のお迎え 何故かうちの地方は 朝焼けピンク 入荷ないんです😓 なければ余計に欲しくなりますよね 県内、調べてみましたが どこにも朝焼けはナシ💦 なんで〜で、昨年と同じ 夕焼け 連れて帰りました
マックスマム
マックスマム夕焼けレッドです順調に冬越ししていましたが、反面が萎れてきました🪴簡易ビニールハウスに入れていますが、冷たい外気の側が弱ってしまったようです💦🥺 弱ったところ✂️して、ついでに鉢の土も替えて深植えにしました🪴 今週土日は再び寒波の予報ですが、その後は気温も
マックスマム マックスマム夕焼けレッドです順調に冬越ししていましたが、反面が萎れてきました🪴簡易ビニールハウスに入れていますが、冷たい外気の側が弱ってしまったようです💦🥺 弱ったところ✂️して、ついでに鉢の土も替えて深植えにしました🪴 今週土日は再び寒波の予報ですが、その後は気温も
鉢から出して見ました。 全く根っこ張ってませんでした💦 グラグラしてたので やっぱりなと! 土も全部出してみたけどコガネムシの幼虫はいなかった初めてから根張りが悪かったんだろか?ダメ元で7号根張り鉢に植え替えましたが 復活は無理そう
マックスマム 鉢から出して見ました。 全く根っこ張ってませんでした💦 グラグラしてたので やっぱりなと! 土も全部出してみたけどコガネムシの幼虫はいなかった初めてから根張りが悪かったんだろか?ダメ元で7号根張り鉢に植え替えましたが 復活は無理そう
マックスマム!!!
夕焼けレッド花の部分が完全に枯れてから放置しちゃってました。 今日はお出かけの予定を少し遅らせていい加減ヤバそうな鉢を選出。見事、選ばれたこちらのマックスマム夕焼けレッドを急いでササッと軽く切り戻しました。 夏越せるかな💦心配ですが、我が家の中でも僅かな貴重な東側へ(
マックスマム!!! 夕焼けレッド花の部分が完全に枯れてから放置しちゃってました。 今日はお出かけの予定を少し遅らせていい加減ヤバそうな鉢を選出。見事、選ばれたこちらのマックスマム夕焼けレッドを急いでササッと軽く切り戻しました。 夏越せるかな💦心配ですが、我が家の中でも僅かな貴重な東側へ(
6/24にホームセンターにて購入。初めてお迎えしたサントリーの苗です🌱 花芽、全カットされていたのですが、(切り戻し)数日前に開花しました♪枯れちゃってる葉っぱは全部むしっても良いのかな? 毎日暑くて汗だく💦やっと土地の半分ちょい、いろんな野菜や花を植えていきました。
マックスマム 夕焼けレッド 6/24にホームセンターにて購入。初めてお迎えしたサントリーの苗です🌱 花芽、全カットされていたのですが、(切り戻し)数日前に開花しました♪枯れちゃってる葉っぱは全部むしっても良いのかな? 毎日暑くて汗だく💦やっと土地の半分ちょい、いろんな野菜や花を植えていきました。
二番花
夕焼けレッド2番花が咲いてきました今春はもう、咲かないだろうと肥料もあげてなかったですが蕾が上がってきたので 慌てて肥料あげましたなので、お花はちょっと小さめですが充分可愛いです🩷 咲いてくれてありがとう🌸
二番花 夕焼けレッド2番花が咲いてきました今春はもう、咲かないだろうと肥料もあげてなかったですが蕾が上がってきたので 慌てて肥料あげましたなので、お花はちょっと小さめですが充分可愛いです🩷 咲いてくれてありがとう🌸
BOSE
↑すぐ楽ビーダンス 今日は帰宅してから急いで写真撮りました📸いつも撮り忘れちゃうイイ感じの緑わさわさの状態。BOSEたちです サフィニアブーケ・キューティーバイオレットマックスマム・夕焼けレッドとっても大切にしてるボンザマーガレット・チェリーサフィニア・パープル
BOSE ↑すぐ楽ビーダンス 今日は帰宅してから急いで写真撮りました📸いつも撮り忘れちゃうイイ感じの緑わさわさの状態。BOSEたちです サフィニアブーケ・キューティーバイオレットマックスマム・夕焼けレッドとっても大切にしてるボンザマーガレット・チェリーサフィニア・パープル