ミュートした投稿です。
冬越し後のブルーモーメント
2年目のブルーモーメント、爽やかな花色で咲き始めました💙夏にハダニでボロボロホネホネになっても復活してくれる強さに頭が下がります🥰真夏の濃い色も素敵だけど、今くらいの花色が1番好き✨
冬越し後のブルーモーメント 2年目のブルーモーメント、爽やかな花色で咲き始めました💙夏にハダニでボロボロホネホネになっても復活してくれる強さに頭が下がります🥰真夏の濃い色も素敵だけど、今くらいの花色が1番好き✨
土のモニター
サントリーフラワーズさんより過去にアンバサダーを務めたことのある人たちによる『先輩アンバサダー 』の企画が始まったと先日お誘いを受けました🫶はいはーい🙋♀️そういう楽しそうな企画にはホイホイついていきますよ〜🏃♀️第一の任務は『Teamoss(ティーモス)という土のモニター』企画✨Teamos
土のモニター サントリーフラワーズさんより過去にアンバサダーを務めたことのある人たちによる『先輩アンバサダー 』の企画が始まったと先日お誘いを受けました🫶はいはーい🙋♀️そういう楽しそうな企画にはホイホイついていきますよ〜🏃♀️第一の任務は『Teamoss(ティーモス)という土のモニター』企画✨Teamos
サフィニアアート
こんにちは♪サフィニアアート、ブルーモーメント、とらネコ、ももいろハートの様子です。ブルーモーメント 4月24日撮影お花が咲いてきました。7号鉢に1株植え。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7とらネコ 3月28日撮影
サフィニアアート こんにちは♪サフィニアアート、ブルーモーメント、とらネコ、ももいろハートの様子です。ブルーモーメント 4月24日撮影お花が咲いてきました。7号鉢に1株植え。4月15日https://sunsungarden.jp/announcements/1uwmtmlh1gwfzkj7とらネコ 3月28日撮影
💜ブルーモーメント開花💜
サフィニアアートブルーモーメントやったー🙌待ちに待った1番花が開花しました💜でもお花ちっちゃめ🤣そして色濃ゆっ🤣おまけに柄ナシ🤣まぁまぁこれからですからね❣️株は育ってくれてるので👍梅雨前までにたくさん楽しみたいです🫶🪴ガーデンメモ🪴3/9 ピンチして7号スリット鉢に植え付け✂️
💜ブルーモーメント開花💜 サフィニアアートブルーモーメントやったー🙌待ちに待った1番花が開花しました💜でもお花ちっちゃめ🤣そして色濃ゆっ🤣おまけに柄ナシ🤣まぁまぁこれからですからね❣️株は育ってくれてるので👍梅雨前までにたくさん楽しみたいです🫶🪴ガーデンメモ🪴3/9 ピンチして7号スリット鉢に植え付け✂️
サフィニアアート・ブルーモーメント💙🌀
底面給水鉢3号はサフィニアアート・ブルーモーメントです👍サフィニアアートトリオの待機苗はとりあえず植え付けたので、急いで片付けて着替えましたよ😅底面給水鉢のサフィニアアート・🐱、🍃🌀、⋆⸜🌀⸝⋆、トリオは、ちゃんと成長してくれるといいなぁ🤭オマケ🙏昨日乗った電車に巡り会えてラッキーでした✌️この路
サフィニアアート・ブルーモーメント💙🌀 底面給水鉢3号はサフィニアアート・ブルーモーメントです👍サフィニアアートトリオの待機苗はとりあえず植え付けたので、急いで片付けて着替えましたよ😅底面給水鉢のサフィニアアート・🐱、🍃🌀、⋆⸜🌀⸝⋆、トリオは、ちゃんと成長してくれるといいなぁ🤭オマケ🙏昨日乗った電車に巡り会えてラッキーでした✌️この路
この子は...昨年の
この可憐なお姿は 昨年のサフィニアアート ブルーモーメント? こんなところに ありがとう。大切に見守ります。小さいのにしっかり紺色模様アピールしてます。
この子は...昨年の この可憐なお姿は 昨年のサフィニアアート ブルーモーメント? こんなところに ありがとう。大切に見守ります。小さいのにしっかり紺色模様アピールしてます。
サフィニアアート ブルーモーメント
こんにちは♪サフィニアアート ブルーモーメント。鉢いっぱいになりました。3月15日撮影4月15日撮影7号鉢に1株植え。8号でもよかったかな(^_^;)4月15日撮影昨シーズンも育てました。暑さにわりと強くて、育てたアート中では一番でした。鉢が小さめなので、このまま咲かせる予定です。
サフィニアアート ブルーモーメント こんにちは♪サフィニアアート ブルーモーメント。鉢いっぱいになりました。3月15日撮影4月15日撮影7号鉢に1株植え。8号でもよかったかな(^_^;)4月15日撮影昨シーズンも育てました。暑さにわりと強くて、育てたアート中では一番でした。鉢が小さめなので、このまま咲かせる予定です。
昨日、本気野菜と一緒に購入したサフィニアアート・ブルーモーメントを仮植えしました🤗結構根っこがルーピングしてたので、仮植えじゃなくて、すぐに植え付けすればいいんだけど💦💦ここ数週間😥色々あって、まだやる事満載でね😣とりあえず少し根をほぐして🤏🏼仮植えをして風ぐるまとの2株のチャンスを探さないとね😅そ
大人買い?
サフィニアアートブルーモーメントとサフィニアプチひつじもこもこをお迎えに遠出したところ、他の苗が手付かずで置いてあったので、大人買いしちゃいました🤣枯らさないようにしないとですね😅
大人買い? サフィニアアートブルーモーメントとサフィニアプチひつじもこもこをお迎えに遠出したところ、他の苗が手付かずで置いてあったので、大人買いしちゃいました🤣枯らさないようにしないとですね😅
新入りさん
こんにちは♪昨日、少し遠い園芸店に行って来ました。サフィニアプチ、さくらもこもこ、ひつじもこもこ、あずきもこもこ。購入しました。少し待てば近場のホームセンターでも入荷予定があるのですが(^_^;)待てずに主人にお願いしました。サフィニアアート。ブルーモーメントとももいろハート。ここの園芸店では新色の
新入りさん こんにちは♪昨日、少し遠い園芸店に行って来ました。サフィニアプチ、さくらもこもこ、ひつじもこもこ、あずきもこもこ。購入しました。少し待てば近場のホームセンターでも入荷予定があるのですが(^_^;)待てずに主人にお願いしました。サフィニアアート。ブルーモーメントとももいろハート。ここの園芸店では新色の