ミュートした投稿です。
いっぱいきゅうりなってるし、葉っぱも超元気ですね🌿 最近葉っぱに敏感です😂笑 楽しそうですねー^ᴗ ̫ ᴗ^♩
昨日の収穫
昨日の収穫です。強健豊作2本とミニスティック2本と落ちてた純あまオレンジ拾いました😅ちっちゃくても勿体ないオバケがでます👻笑いつまできゅうりを収穫する事が出来るのかなーと思いながら3年目のきゅうりに初めての大苦戦してます😅笑
昨日の収穫 昨日の収穫です。強健豊作2本とミニスティック2本と落ちてた純あまオレンジ拾いました😅ちっちゃくても勿体ないオバケがでます👻笑いつまできゅうりを収穫する事が出来るのかなーと思いながら3年目のきゅうりに初めての大苦戦してます😅笑
昨日の強健豊作
昨日雨の後の強健豊作です。やっぱり葉っぱ萎れてます🌿赤ちゃん苗2つは今の所変わりなしで、コクうまとミニスティックは元気です。コクうまの葉の色が黄緑なのが気になるけど、まー追肥をちょっと前にしたから元気になってくれたら良いなと思いつつ...今年はきゅうり調子良くなくて、きゅうりの異常は初めてなんでど
昨日の強健豊作 昨日雨の後の強健豊作です。やっぱり葉っぱ萎れてます🌿赤ちゃん苗2つは今の所変わりなしで、コクうまとミニスティックは元気です。コクうまの葉の色が黄緑なのが気になるけど、まー追肥をちょっと前にしたから元気になってくれたら良いなと思いつつ...今年はきゅうり調子良くなくて、きゅうりの異常は初めてなんでど
うーちゃんさん😂😂😂 私は、何本収穫できたか知りたくて、昔からきゅうり🥒だけは数えています🤭❤️ ミニトマトは数えられない😂😂😂 昔は100本採れた時期もあったけど、最近は40本前後ぐらいです💦
🥒緑酢と砂肝の和え物🥒
きゅうりをすりおろして三杯酢と合わせた『緑酢』にして、砂肝を和えました。いつもの酢の物と食感が違ってこれもまた美味しいですʕᵔᴥᵔʔ♫しばらくは『緑酢』を楽しみたいと思います。たくさん採れました。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒緑酢と砂肝の和え物🥒 きゅうりをすりおろして三杯酢と合わせた『緑酢』にして、砂肝を和えました。いつもの酢の物と食感が違ってこれもまた美味しいですʕᵔᴥᵔʔ♫しばらくは『緑酢』を楽しみたいと思います。たくさん採れました。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
カズちゃんさん🌸ほんと節なりプランターきゅうりたくさん採れますね😆 株も暴れず大きくなり過ぎないのにきゅうりはたくさん出来ます✨ 皮も柔らかくて青臭くなく、味も美味しいと思います😋
10本目おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️ 私はミニトマトもきゅうりもおナスも数えたかったけど、やっぱり最初から数えませんでした😂笑
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
昨日毎朝の花がら摘みをしてました。それからお水をあげて♬.*゚可愛いく咲いてるから写真撮影会📸ルンルン気分で写真撮影してました📸あれ?花がちょっと当たってるかな?ちょっと動いて頂きましょか?小梅ちゃん❤と右手片手で動かそうとした私がアホでした…一瞬何が起きたか理解出来ずで、階段から小梅ちゃんが落ちて
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 昨日毎朝の花がら摘みをしてました。それからお水をあげて♬.*゚可愛いく咲いてるから写真撮影会📸ルンルン気分で写真撮影してました📸あれ?花がちょっと当たってるかな?ちょっと動いて頂きましょか?小梅ちゃん❤と右手片手で動かそうとした私がアホでした…一瞬何が起きたか理解出来ずで、階段から小梅ちゃんが落ちて
カズちゃんさん🌸おはようございます☀️ありがとうございます😊🥗 カズちゃんさんの様にオベリスク周りに誘引したらきゅうりが混み合わずまっすぐに育つのが多かったです。 去年の強健豊作より私には合ってそうです🤭(摘心など難しいことはしていません) 野菜肥料の追肥が早めにできたのも良かったのかもしれません。
カズちゃん︎💕おはようございます☁ 今から植えてきゅうりは果たして成長ちゃんと出来るんでしょうか? 楽しみでもあり、不安いっぱいです😅笑