ミュートした投稿です。
雨が降る前に…🫶
綺麗に咲いているミリオンベルアンティークピーチ🍑まだ満開ではありませんが、きのう雨が降る前に写真に残しました📸✨今日は豪雨なので写真撮っといてよかった…😹☔️⚡️
雨が降る前に…🫶 綺麗に咲いているミリオンベルアンティークピーチ🍑まだ満開ではありませんが、きのう雨が降る前に写真に残しました📸✨今日は豪雨なので写真撮っといてよかった…😹☔️⚡️
アンティークピーチ
周りから責めて行くタイプか⁉️ まだ満開、見せて貰ってません💦 切っても切っても咲かない!咲かないの😭今回はちょいとマシみたいやから このまま どこまで咲くのか見守るね🌸
アンティークピーチ 周りから責めて行くタイプか⁉️ まだ満開、見せて貰ってません💦 切っても切っても咲かない!咲かないの😭今回はちょいとマシみたいやから このまま どこまで咲くのか見守るね🌸
やっと3回目の満開です
いつもいつも切り戻しが遅いのでやっと3回目の満開となりました。1回目6月13日2回目7月22日今回はそろそろかな満開かな?という時の8月27日に突然のものすごい豪雨にあててしまい一度お花が減ってしまいました。豪雨の次の日の撮影2,3日待ってから切り戻そうと今朝みたら増えていたので記念撮影しました。&
やっと3回目の満開です いつもいつも切り戻しが遅いのでやっと3回目の満開となりました。1回目6月13日2回目7月22日今回はそろそろかな満開かな?という時の8月27日に突然のものすごい豪雨にあててしまい一度お花が減ってしまいました。豪雨の次の日の撮影2,3日待ってから切り戻そうと今朝みたら増えていたので記念撮影しました。&
さし芽で壁掛け
4月に刺し芽したものを5月に壁掛けタイプの釣り鉢に3株植えて7月末の様子です。とってもかわいいのでもっと釣り鉢を作ればよかったなぁと思いました。ただ、この後調子が悪くなり切り戻しましたがいまだ元気がありません。 ちょっと無理させてしまったかも。 親株は元気です。
さし芽で壁掛け 4月に刺し芽したものを5月に壁掛けタイプの釣り鉢に3株植えて7月末の様子です。とってもかわいいのでもっと釣り鉢を作ればよかったなぁと思いました。ただ、この後調子が悪くなり切り戻しましたがいまだ元気がありません。 ちょっと無理させてしまったかも。 親株は元気です。
🍑ハーフカットシリーズ✂️
アンバサダー苗のミリオンベルアンティークピーチ切り戻しました✂️ミリオンベルを切り戻す時はいつもだいたいこのぐらいカットしています💇♀️ カット完了👍切り戻し前(満開時)
🍑ハーフカットシリーズ✂️ アンバサダー苗のミリオンベルアンティークピーチ切り戻しました✂️ミリオンベルを切り戻す時はいつもだいたいこのぐらいカットしています💇♀️ カット完了👍切り戻し前(満開時)
🍑アンティークピーチ満開です🍑
アンバサダー苗のミリオンベルアンティークピーチ🍑💕前回の切り戻しから3週間で再び満開です🙌ふんわりとした優しい咲き姿にうっとり😍花色がホント可愛い〜💓
🍑アンティークピーチ満開です🍑 アンバサダー苗のミリオンベルアンティークピーチ🍑💕前回の切り戻しから3週間で再び満開です🙌ふんわりとした優しい咲き姿にうっとり😍花色がホント可愛い〜💓
ミリオンベルアンティークシリーズ
ミリオンベルアンティークシリーズ3種並べました。満開のタイミングが揃わないので、多分この辺りが限界😵特にアンティークオレンジが難しいですね🤨ピーチの購入苗🍑6号鉢オレンジ🍊6号鉢。この品種が一番難しい🤨レモン🍋6号鉢。梅雨入り後、枯れそうになりましたが、なんとか復活してきました👍ピーチのアンバサダー
ミリオンベルアンティークシリーズ ミリオンベルアンティークシリーズ3種並べました。満開のタイミングが揃わないので、多分この辺りが限界😵特にアンティークオレンジが難しいですね🤨ピーチの購入苗🍑6号鉢オレンジ🍊6号鉢。この品種が一番難しい🤨レモン🍋6号鉢。梅雨入り後、枯れそうになりましたが、なんとか復活してきました👍ピーチのアンバサダー
地植えのミリオンベル
ミリオンベルアンティークピーチ🍑鉢植えと地植えで育てています。雨が降る前に撮った写真です。切り戻しからお花が咲きだしてます💕
地植えのミリオンベル ミリオンベルアンティークピーチ🍑鉢植えと地植えで育てています。雨が降る前に撮った写真です。切り戻しからお花が咲きだしてます💕
アンティークピーチ🍑
ミリオンベルアンティークピーチ もうちょっと咲くかな💓と待ってましたがアオムシに食べられてしまってここがピークとなりました☺️それでもたくさん咲いて、可愛いです💐 ↓最初の写真から6日後このあと切り戻しました✄
アンティークピーチ🍑 ミリオンベルアンティークピーチ もうちょっと咲くかな💓と待ってましたがアオムシに食べられてしまってここがピークとなりました☺️それでもたくさん咲いて、可愛いです💐 ↓最初の写真から6日後このあと切り戻しました✄
2年目のミリオンベルアンティークピーチ🍑です春からたぶん2度切り戻してしばらく咲いてこなかったんですが最近になり少しお花が咲いてきました🌸 ところどころ虫に食べられてますが色が今までより濃い色も出てきました🌸このまま元気で満開に咲いてくれると嬉しいな😊💕
アンティークピーチ🍑 2年目のミリオンベルアンティークピーチ🍑です春からたぶん2度切り戻してしばらく咲いてこなかったんですが最近になり少しお花が咲いてきました🌸 ところどころ虫に食べられてますが色が今までより濃い色も出てきました🌸このまま元気で満開に咲いてくれると嬉しいな😊💕