ミュートした投稿です。
ウインティー ミルフルの寄せ植えの結果
ウインティーとミルフルを使って寄せ植えを作ったのが昨年の10月今ではラミウムが育ちすぎてミルフルを飲み込んでしまいウインティーは元気がになくなりぐったり気味に... なので このウインティーは2代目でセール品の1苗100円のウインティーに植え替えた物ですラミウムって こんなに大きくなるんですね💦この
ウインティー ミルフルの寄せ植えの結果 ウインティーとミルフルを使って寄せ植えを作ったのが昨年の10月今ではラミウムが育ちすぎてミルフルを飲み込んでしまいウインティーは元気がになくなりぐったり気味に... なので このウインティーは2代目でセール品の1苗100円のウインティーに植え替えた物ですラミウムって こんなに大きくなるんですね💦この
ウインティー
ウインティー満開かな?これから暑くなると蒸れて来そう😂
ウインティー ウインティー満開かな?これから暑くなると蒸れて来そう😂
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告的な今日の春の嵐に耐えまだまだ元気に咲いてますね
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告的な今日の春の嵐に耐えまだまだ元気に咲いてますね
ようやく…🤭
ようやくお花が増えてきました🥰我が家はどれもゆっくりさん日当たり悪いから仕方がない寒いしね~でもちゃんと咲いてくれるから待つのみでした待つの長かった(笑)
ようやく…🤭 ようやくお花が増えてきました🥰我が家はどれもゆっくりさん日当たり悪いから仕方がない寒いしね~でもちゃんと咲いてくれるから待つのみでした待つの長かった(笑)
今日のウインティー
ライムグリーンはモリモリですが、サクラはあまり根っこはってない感じ😢急に暑くなったので、日陰で風通しの良い場所に移しました。
今日のウインティー ライムグリーンはモリモリですが、サクラはあまり根っこはってない感じ😢急に暑くなったので、日陰で風通しの良い場所に移しました。
やっぱりウインティー💕
ピーチ🍑色が変わってきても可愛い!ブルーピコテイ💜モリモリしてきました🤗
やっぱりウインティー💕 ピーチ🍑色が変わってきても可愛い!ブルーピコテイ💜モリモリしてきました🤗
頑張ってますウインティー
日向庭の我が家は「半日陰」が苦手です良い場所がないの⤵️なので避けがちなウインティーなのですがミーハーたるもの🆕な子は育ててみたい🌱と言うわけでひとつだけ育てています今日まで頑張ってるのすごいぞ✨ウインティーを褒めながら記念撮影しました📷️ずっと紫多めだったけどグリーン多めになって来て大変爽やかです
頑張ってますウインティー 日向庭の我が家は「半日陰」が苦手です良い場所がないの⤵️なので避けがちなウインティーなのですがミーハーたるもの🆕な子は育ててみたい🌱と言うわけでひとつだけ育てています今日まで頑張ってるのすごいぞ✨ウインティーを褒めながら記念撮影しました📷️ずっと紫多めだったけどグリーン多めになって来て大変爽やかです
ウインティーのライムグリーン週一回の定期報告的なやつまだまだ満開ですよ〜暖かくなってきたのでどこまで頑張ってくれるか😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週一回の定期報告的なやつまだまだ満開ですよ〜暖かくなってきたのでどこまで頑張ってくれるか😊
ウインティー🩵
去年秋にお迎えしたウインティーブルーピコティー🩵春の暖かさでいつもはシュン⤵️となっちゃうけど、今年はまだ元気🥰
ウインティー🩵 去年秋にお迎えしたウインティーブルーピコティー🩵春の暖かさでいつもはシュン⤵️となっちゃうけど、今年はまだ元気🥰
ウインティー達
ライムグリーン3/7にもう満開だと思い投稿!あれから花数がまた増えました🙌過保護に育てた甲斐がありました😭ブルーピコティはこれで満開でしょうか?サクラとピーチは年明けにお迎えしたので成長ゆっくりやっぱりウインティー大好き💕
ウインティー達 ライムグリーン3/7にもう満開だと思い投稿!あれから花数がまた増えました🙌過保護に育てた甲斐がありました😭ブルーピコティはこれで満開でしょうか?サクラとピーチは年明けにお迎えしたので成長ゆっくりやっぱりウインティー大好き💕