ミュートした投稿です。
きれいに咲いていますね。我が家にもミーテではないダイアンサスはありますが、蒸れには弱いため夏越しはどうかなという感じです。ミーテはどんな感じですか。
ひらひらさん、こんにちは♪ 私のすぐ楽星空マムも切り戻し後、同じくらいに咲いています。 夏越しはじめてです。 同じように、また咲くのか、夏越しするのか、知りたいです。 無事に夏越し出来れば良いですね!
55円(税込)は欲しかった苗だと心かなり動きますね😊 夏越し無事できて秋には大輪の花をさかせられますように🍀 余談ですが今日、近所のコメリさんではサフィニアが一斉値引きで@50円の札が☺️ ももいろハートもとらねこ🐈も小梅ちゃんも全部@50円。 探してるSUNバディさんには即買いのお値段でした
ありがとうございます😊 ちょっと今回は増やし過ぎちゃいました💦 夏越し、とっても不安です💦
ありがとうございます😊 暖地は、暑すぎて夏越し難しそうなので めいいっぱい楽しみたいと思います🌻✨
やっと憧れのずらーっ✨💐💐💐💐 憧れるのを辞めましょう!実現できて大満足(笑) 今日は、『手入れが必要な鉢は手前のほうがいいね』とかブツブツ言いながらずっと鉢を並べ替えてました(笑) 幸せなひととき✨ 去年は夏になる前にほとんど地植えしちゃってたから、鉢管理での夏越し不安すぎるー!
°.*pひめqдж)*.゚さん♡こんにちは😄 1ヶ月でここまで咲いてくれると思ってなかったので嬉しいです☺️💕夏越しして来シーズンモリモリになって欲しいですね🌸 🌸🌸
1ヶ月でかわいいお花が 咲くまでになるんですね。 マックスになった姿見たいです❤️ 朝焼けピンクさん 夏越しがんばってー。
そんなに値下げされてるの見た事ないです😆 欲しかった苗なら、買っちゃう✨ 夏越し頑張ってください💕
はっぱさん♡こんにちは🤗 はっぱさん家のミステリーピンクさん葉っぱがすごくキレイですね😍 花付きの良さのコツと言うほどではないんですけどもしかしたら肥料かもしれません☝️置肥はプロミック(ピンクの袋)を使ってるんですけど、どのお花も花付きが良いですね😄後は週1回500倍に薄めた液肥も与えてます✨ お