ミュートした投稿です。
お花小さめですが その分、花数多くて可愛いです。 そろそろ夏越し準備に入ります✂️
ボンちゃん
ボンちゃん チェリー🍒まだ咲いてますが花柄が目立ち始めたので そろそろ夏越しの準備しなきゃーです
ボンちゃん ボンちゃん チェリー🍒まだ咲いてますが花柄が目立ち始めたので そろそろ夏越しの準備しなきゃーです
エンジェルスイヤリング
2022年に買った株は、夏越しして、秋にも咲いてくれ、無事に冬を越し、2023年の7月頃までは元気だったのですが、、、その後に弱ってしまいました。弱った株を養生したのか、それとも挿し木を取ったのか、アラフィフの頭では記憶があいまいなのですが😅何とか復活してきて、今年もフクシアのお花を楽しめそうです😊
エンジェルスイヤリング 2022年に買った株は、夏越しして、秋にも咲いてくれ、無事に冬を越し、2023年の7月頃までは元気だったのですが、、、その後に弱ってしまいました。弱った株を養生したのか、それとも挿し木を取ったのか、アラフィフの頭では記憶があいまいなのですが😅何とか復活してきて、今年もフクシアのお花を楽しめそうです😊
ピンクの葉が可愛い プリンセチアさん🩷 短日処理が課題です… その前に夏越し頑張らなきゃですね〜🍉ありがとうございます😊
さなえちゃん こんばんは😊 切るのがもったいないくらい綺麗に咲いてるね〜💕 私も明日ゴミの日だからいろいろ切り戻ししたよー✂️ ミーテ のピーチラテが蒸れちゃって1鉢召されました😇💦 夏越しできなそうなものがいろいろありそう😢
ボンちゃん強剪定
夏越しに向けて強剪定したボンザマーガレット。順調に青々としてきました🤗5/26に強剪定したときのボンちゃんサクラ
ボンちゃん強剪定 夏越しに向けて強剪定したボンザマーガレット。順調に青々としてきました🤗5/26に強剪定したときのボンちゃんサクラ
はじめまして😊 すっごくきれいで大きな夕焼けレッドですね〜💕 夏越ししてまたきれいに咲いてほしいですね😉 どうぞよろしくお願いします🤗
無事に、梅雨と夏越しできますように🙏 頑張ってくださいね
マックスマム
初めて投稿する初心者です😃マックスマム夕焼けレッド楽しませて貰えました✨梅雨、夏越し目指して強剪定✂️
マックスマム 初めて投稿する初心者です😃マックスマム夕焼けレッド楽しませて貰えました✨梅雨、夏越し目指して強剪定✂️
みっちゃんの挿し芽投稿、貴重👏 私、挿し芽早く作りすぎたー😭 もう大きくなってきてる💦 コンパクトに夏越し…どころじゃない😇 来年は挿し芽する時期をちゃんと考えよう…と思いました🥲