ミュートした投稿です。
こんばんは😊 うちも不調の子多数です💦😨 雨も多かったし、晴れると猛暑で植物には過酷な時期ですよね🥵💦😰 うちもまだビオラが元気に咲いてます🌸😆 何とか夏越しできますように✨
夏越し … 出来るかな
今年の春に購入したボンザマーガレットのピンクレモネード。気に入ってたんですがね。ほぼレモネードでしたが。😁 先々週まで蕾なども見え、元気でしたが。先週あたりから急に枯れ込んできました😱 去年もボンちゃんの夏越し やりましたが。やはり途中まで元気で、花を咲かせる余裕まで見せてくれて
夏越し … 出来るかな 今年の春に購入したボンザマーガレットのピンクレモネード。気に入ってたんですがね。ほぼレモネードでしたが。😁 先々週まで蕾なども見え、元気でしたが。先週あたりから急に枯れ込んできました😱 去年もボンちゃんの夏越し やりましたが。やはり途中まで元気で、花を咲かせる余裕まで見せてくれて
♡エンジェルスイヤリング♡
第3期サンフラアンバサダー『エンジェルスイヤリング(ピンクオパール)』。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。たくさんのプクプクしたつぼみたち♡このお花、まさかの日陰OK(夏だけ)なんです😳夏越し中のシクラメンや、いちご(ランナーでなくて、葉っぱ育ててます😂)、ネメシアやアリッサムたちがひっそり
♡エンジェルスイヤリング♡ 第3期サンフラアンバサダー『エンジェルスイヤリング(ピンクオパール)』。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。たくさんのプクプクしたつぼみたち♡このお花、まさかの日陰OK(夏だけ)なんです😳夏越し中のシクラメンや、いちご(ランナーでなくて、葉っぱ育ててます😂)、ネメシアやアリッサムたちがひっそり
気に入って頂き嬉しいです😍 過去にもサンクエールを育ててましたがこのピンクとブルーが一番まとまりました👍 このサンクエールも6月後半に元気が無くなってきたので上部を4~5cmカットしたら 現在の状況になり嬉しいです😊このサンクエールはさし芽です 無事に夏越しして欲しいです💦
夏越し中のコロロ
夏越し中のコロロです。お花は一休みですが、株は比較的健康的に育っているようです。これとは別の今年お迎えした株の方は、隣のエキナセアの勢力に押されやや不調。周りの葉をうまくコントロールしてきえないゆようにしたいです。
夏越し中のコロロ 夏越し中のコロロです。お花は一休みですが、株は比較的健康的に育っているようです。これとは別の今年お迎えした株の方は、隣のエキナセアの勢力に押されやや不調。周りの葉をうまくコントロールしてきえないゆようにしたいです。
み〜んなありあいりんさんの愛情をたっぷり受けてどこか誇らしげに写ってる集合写真です😊 みんな元気に夏越しできますように🍀
ありがとうございます! 鉢栽培を終える時、数本を挿し木にしたのですが、まだ咲いてます。 マーガレットより夏越し簡単なんじゃない? て、くらいに😁 こぼれ種くん。 結構 木陰の良い所に咲いているので、秋まで保ってくれるか楽しみです😆
切り戻し後のキララに蕾
1か月が経ちまたモリモリと茂ってきました🌱6月8日7月15日ナメクジ騒動が過ぎたと思えば、次はアオムシが‥😱今週だけで6匹退治してます‥🐛🥢葉についた無数の糞はどうしたら落ちるのでしょうか‥?🥲シャワーの水圧では全く取れてません🚿💦汚い🥲🥲 もう1回切った方がいいのかな🙄✂️4月16日熱い
切り戻し後のキララに蕾 1か月が経ちまたモリモリと茂ってきました🌱6月8日7月15日ナメクジ騒動が過ぎたと思えば、次はアオムシが‥😱今週だけで6匹退治してます‥🐛🥢葉についた無数の糞はどうしたら落ちるのでしょうか‥?🥲シャワーの水圧では全く取れてません🚿💦汚い🥲🥲 もう1回切った方がいいのかな🙄✂️4月16日熱い
コメントありがとうございます😊 私もアンバサダー苗のホワイトは、カルスncr使った再生土で植えたので、ちょっとドキドキなんですよね〜😅 もしかしたら、もっと成長早い方がいるかもしれないですけど、2年目は確実にもりもりになりますよ😄 そう、まずは夏越しですよね☺️
フェアリースター🧚を初めて育てています 皆さんのモリモリを見て、ウチの小さい😭 やっぱりベランダでお日様がイマイチだからかな💦と思っていたら1年生だからなのね 比べて見せて頂けるとホッとします ありがとうございます😊 来年は大きくなるのを期待しよう❣️ それより先ずは夏越しを💪