ミュートした投稿です。
サントリーシリーズ
ずっと欲しかったタピアン販売店検索して迎えに行ってきました! レンガの小道にグランドカバーとして植え付けます😊 ワサワサになるのかな!?楽しみです😆
サントリーシリーズ ずっと欲しかったタピアン販売店検索して迎えに行ってきました! レンガの小道にグランドカバーとして植え付けます😊 ワサワサになるのかな!?楽しみです😆
🔽園芸歴 2年目 🔽好きなフラワーズの花・野菜 エンジェルスイヤリング 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) 園芸 🔽みんなに一言 週末ガーデナー 週末が癒やしの時間です😌
はじめまして😊 Keiさんもジム💪🏻好きなんですね SPAが充実しているジムなので どちらかというとサウナとジャグジーがメイン(૭ ᐕ)૭かも…🤪 ✨️SUNSUNガーデン✨️ 素敵な企画ありがとうございます お花好きな方と繋がれて嬉しい です- ̗̀ 😆 ̖́-👍 どうぞヨロシクお願いしますー
こんにちは、お花好きな方とこちらでも繋がれて嬉しいです😊 こちらこそよろしくお願いします! プチホイップ冬越し挑戦中です🍓 今年の春夏、もっとモリモリに咲かせられるよう頑張ります💪
sayuriさん、こんばんは🌠 初めまして🤗 コメントありがとうございます😆💕 同じお花好きなの嬉しいです☺️ 宜しくお願いします😄
🔽園芸歴 3年 🔽好きなフラワーズの花・野菜 セネッティ、アズーロコンパクト、ボンザマーガレット 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK) Kポップ(ASTRO)、韓国ドラマ 🔽みんなに一言 花好きな方と仲良くなりたいです
ウインティーピーチ
花色がアンティークカラーというか、ニュアンスカラーというか素敵な色ですね🍑💕
ウインティーピーチ 花色がアンティークカラーというか、ニュアンスカラーというか素敵な色ですね🍑💕
ウインティーローズ
ローズ買うつもりなかったけど色が鮮やかなので引き締めてくれます🌹
ウインティーローズ ローズ買うつもりなかったけど色が鮮やかなので引き締めてくれます🌹
ウインティーライムグリーン
2022/11/12から育て始めたウインティーライムグリーン💚今は株が密にまとまっています💚
ウインティーライムグリーン 2022/11/12から育て始めたウインティーライムグリーン💚今は株が密にまとまっています💚
ローズベリー・レッド🍓
サントリー本気野菜の赤い八重のお花が咲くいちごです🍓去年の春夏に育てました🙂残念ながら、真夏に枯れてしまいましたが、今年の春も育てるつもりです🌟 お花が咲いている時から、2つのお花が合体していて、ハートのいちごができました🍓❤️ 普通のいちごと違い、かわいい赤の八重のお花まで楽し
ローズベリー・レッド🍓 サントリー本気野菜の赤い八重のお花が咲くいちごです🍓去年の春夏に育てました🙂残念ながら、真夏に枯れてしまいましたが、今年の春も育てるつもりです🌟 お花が咲いている時から、2つのお花が合体していて、ハートのいちごができました🍓❤️ 普通のいちごと違い、かわいい赤の八重のお花まで楽し