ミュートした投稿です。
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑
ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑 ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
ウィンティー
ウインティー私も苦手なの 今年はまだなんとか頑張ってるけど😂 写真のやり方教えて頂きありがとうございます😊 そのやり方で私もやってみますね! 投稿する前にはちゃんとできてるって思ったのに投稿したら長ーい写真になっててびっくりしました🫢 しばらくそんな変な投稿しちゃうかもだけど SUN SUNの中な
ふわふわ
ふわふわになってきました。可愛いです💕
ふわふわ ふわふわになってきました。可愛いです💕
かなでさん♡ 嬉しい〜💚💚 ありがとうございます😭 少しは克服できたかもしれません🥰✨ ⚫︎植付けの時根腐れ防止剤入れる ⚫︎水切れさせないように ⚫︎活力液(Xエナジーやリキダス)と液肥の水やり ⚫︎置肥 ⚫︎ベニカXガード粒剤 基本だけど、去年より、きっちり出来たかも ウインティー
もこもこたんさん♡ ありがとうございます😊 私も園芸店でボリューミーなウインティー見ました❣️ 立派ですよね😉✨ ブルーピコティ🩵 どのくらい咲いてくれるのかな? ライムグリーンと比べてはダメなのかもしれませんね😅
hana_greensさん♡ ありがとうございます😊 ウインティー苦手だったけど 今回は何とか咲いてくれて 嬉しいです🥹✨ 少しは克服できたかな🤭 新しく投稿方法変わってて 私にとって時間かかりました😅 写真を3枚いっきに載せようとチェック入れたけど 最後のチェック☑️の1枚だけしか投稿できなか
わあっ😍すごくきれい〜👏✨ ウインティー立派になったね❣️ 写真のサイズもちゃとできてるね 私はさっき投稿したら写真が縦に長ーくなっちゃってすぐ削除しちゃった😂 一枚一枚サイズを設定しるのかな? 良ければ教えてください🙏
ウインティー!満開❓
ライムグリーンブルーピコティライムグリーンは満開に🙌ブルーピコティはどのくらい咲くと満開なのかもう少し見守りたいと思います☺️
ウインティー!満開❓ ライムグリーンブルーピコティライムグリーンは満開に🙌ブルーピコティはどのくらい咲くと満開なのかもう少し見守りたいと思います☺️
お楽しみ袋
スーパーのお花コーナーにお楽しみ袋を発見何個か並んでました🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️中を覗いたらウインティーが2袋に入っていましたブルーピコティともう一つはライムグリーン秋にお迎えしたブルーピコティが瀕死状態なのでブルーピコティの方をお迎えしました🌱🌱🌱🌱4ポット入っていましたウインティーとサイネリア
お楽しみ袋 スーパーのお花コーナーにお楽しみ袋を発見何個か並んでました🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️🛍️中を覗いたらウインティーが2袋に入っていましたブルーピコティともう一つはライムグリーン秋にお迎えしたブルーピコティが瀕死状態なのでブルーピコティの方をお迎えしました🌱🌱🌱🌱4ポット入っていましたウインティーとサイネリア