ミュートした投稿です。
ありがとうございます😊 知らず知らずのうちに、ですね。 ランク制度と自分のランクがよくわかっていなかったので、制度見直しでガーデンピックが遠のいた〜💦💦と、つい最近まで思っていました。 なまらいいべあさんの北海道ならではのお話楽しみです😊 冬越し成功しますように‼️
びっくりでしょ〜😁私も目を疑いましたよ😅 まさかこんなお芋ができてたなんて🤭 冬越し成功できたら、またアップさせてもらいますね💕
びっくり!こんなご立派なおいもなんですね😳😳😳 冬越し成功祈ってます! ちなみに保存方法どんな感じにするのが良いですか? もみ殻とか?
これ、なーんだ?
さつまいも?と思うほど、さつまいもっぽい🤭 これ、実はテラスライムなんです😅あの爽やかな葉っぱの下に、こんなお芋があったんですね🤭夏の間にこんなにおっきくなったようです💕 耐寒10度いう事で、倉庫(明るい日陰)で管理してましたが、掘り上げました🌱春にまた植えたいと思います。冬越し
これ、なーんだ? さつまいも?と思うほど、さつまいもっぽい🤭 これ、実はテラスライムなんです😅あの爽やかな葉っぱの下に、こんなお芋があったんですね🤭夏の間にこんなにおっきくなったようです💕 耐寒10度いう事で、倉庫(明るい日陰)で管理してましたが、掘り上げました🌱春にまた植えたいと思います。冬越し
こんばんは♪ まだ、こんなに元気だなんて。凄いなー とら🐈きっと冬越し成功しますねー 春が楽しみ😊
ありがとうございます😊 色々と雪国の園芸は厳しいものがあります。 頑張って冬越し成功させます。引き続き応援お願いします! 良いお年をお迎えください!
コメントありがとうございます😊 ブルーモーメントの面影なくなってしまってますよね♪冬越しして、春、夏になったらまた模様が出てくるのかな? 冬越し成功できたらそれも楽しみです。
ロフォスの冬越し準備⛄️
今週に入り夜温がえらく下がり始め、だいぶ冷えてきたので冬越し準備を決行!まだまだ咲いていたロフォスイエロー🍌枝垂れ具合が半幅なく流石に場所を取って困るので思いきって1/4ほどにばっさり散髪✂️めちゃサッパリです✨✨唯一残した蕾の付いてる短いツル🌱💕来シーズンこの小さい葉っぱの方の販売はないようなので
ロフォスの冬越し準備⛄️ 今週に入り夜温がえらく下がり始め、だいぶ冷えてきたので冬越し準備を決行!まだまだ咲いていたロフォスイエロー🍌枝垂れ具合が半幅なく流石に場所を取って困るので思いきって1/4ほどにばっさり散髪✂️めちゃサッパリです✨✨唯一残した蕾の付いてる短いツル🌱💕来シーズンこの小さい葉っぱの方の販売はないようなので
きれいに咲いてますね💕 冬越し成功させたいですよね〜 毎年室内に入れましたが、サンパラが増えて何鉢もあるので、今年は半分は軒下で冬越しチャレンジしてみようと思います😊気温が下がる時だけ、不織布巻く形です。 ちなみに三重です。 お互いに無事に成功できるといいですね💕
冬越し3年目のサンパラ
2019年4月に購入したサンパラソル ジャイアント ホワイトの保険 挿し木苗です。冬越しが難しいと思い、作りました! 残念ながら、親株は去年枯れてしまったのですが💦挿し木苗は今年も咲いてくれました。ツルの伸びは、短いので、3年目の今年で、終わりかな? 進化した新しい苗(ホワイト)
冬越し3年目のサンパラ 2019年4月に購入したサンパラソル ジャイアント ホワイトの保険 挿し木苗です。冬越しが難しいと思い、作りました! 残念ながら、親株は去年枯れてしまったのですが💦挿し木苗は今年も咲いてくれました。ツルの伸びは、短いので、3年目の今年で、終わりかな? 進化した新しい苗(ホワイト)