ミュートした投稿です。
ウインティーを昨シーズンまでは地植えしてましたが今シーズンは鉢植えでの管理に変えてみたところいい感じに咲いてくれました😊 底面給水鉢さいこーです
ピンク系ウインティーとミルフル
ウインティーとミルフルピンクチームです。
ピンク系ウインティーとミルフル ウインティーとミルフルピンクチームです。
ウインティー💕
私的、満開もうすぐです🤗ピーチ🍑のこの色好きです。
ウインティー💕 私的、満開もうすぐです🤗ピーチ🍑のこの色好きです。
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告底面給水鉢の水が1日で無くなるそれだけ生育旺盛なんだと思います😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週1回の定期報告底面給水鉢の水が1日で無くなるそれだけ生育旺盛なんだと思います😊
ウインティー満開かな
こんにちは♪ウインティー満開でしょうか。ピーチ。ライムグリーン。ブルーピコティ。ここまで咲いたのは初めてかも(^_^;)ここで満開宣言しておきます。2026年2月27日https://sunsungarden.jp/announcements/my1vu4xunu5vwumo
ウインティー満開かな こんにちは♪ウインティー満開でしょうか。ピーチ。ライムグリーン。ブルーピコティ。ここまで咲いたのは初めてかも(^_^;)ここで満開宣言しておきます。2026年2月27日https://sunsungarden.jp/announcements/my1vu4xunu5vwumo
厳しい冬を越し、いよいよくろちゃんの住む地域にも春がやってきますね✨ これからウインティーやミルフルが咲き始め、ワクワクする日々が始まりますね❤️ 暖地は、きっと今年も春が短く、これからあっという間に暑くなると思うので、秋から育てているお花たちを、1日でも長く愛でることができますように…と願っていま
多肉さん、ありがとうございます😍❤️ 多肉さんのウインティーのPOPも素敵でしたよね🌸 入荷情報を見て、オレンジ色に変わっていたので朝イチで行き、写真を撮りました✨ 実際のPOPを見ると感無量です😭 また、SUNバディのキキさんが「見たよ‼️」と写真を送って下さり、自分の写真を遠く離れた SUNバデ
そうなんです😳 毎年ウインティーは育てているのですが 寒冷地南東北の我が家でこんなに沢山咲いた 記憶がないので嬉しい😆 5号ポットだから大きいんです🌱 秋にお迎えしたブルーピコティは諦めた方が よさそうです😭
おめでとう御座います POP採用されると思い入れがアップしてますよね❣️ ウインティーがPOPに採用された時嬉しくて、お店に見に行った時が思い出されます😆 でも!ウチの場合は行くお店でPOPは使われず皆さんがpostしてくれるのでしか見れませんでした😭 リアルで見れるなんて最高に嬉しいと思います❣️
東北の春
春は来たかと思えばまた冬が戻ってくる日々🥹来週はまだ最低気温が−4℃予報の日もあります。暖地ではサフィニア、アズーロ等々、続々と春苗のお迎えをされているようですね🥹全く羨ましくない、と言えば嘘になりますが、今年は『うちはうち、よそはよそ』と余裕をもっていられている気がします。昨シーズンは何度も何度も
東北の春 春は来たかと思えばまた冬が戻ってくる日々🥹来週はまだ最低気温が−4℃予報の日もあります。暖地ではサフィニア、アズーロ等々、続々と春苗のお迎えをされているようですね🥹全く羨ましくない、と言えば嘘になりますが、今年は『うちはうち、よそはよそ』と余裕をもっていられている気がします。昨シーズンは何度も何度も