ミュートした投稿です。
台風後の爛漫なでしこ
今日から9月ですね…昨日は少々忙しくて本日はゆっくりしてました🙄台風で移動させた鉢や花台戻さないといけないですね…明日から仕事帰ってから少しずつやります…9月になったのでこの爛漫なでしこ1年経過しようとしていますが、酷暑なのに無事出来ました✨うちのエリア本当に8月ずっと35度超え…今日も…あぁもう無
台風後の爛漫なでしこ 今日から9月ですね…昨日は少々忙しくて本日はゆっくりしてました🙄台風で移動させた鉢や花台戻さないといけないですね…明日から仕事帰ってから少しずつやります…9月になったのでこの爛漫なでしこ1年経過しようとしていますが、酷暑なのに無事出来ました✨うちのエリア本当に8月ずっと35度超え…今日も…あぁもう無
サニプリちゃん🩷💜🤍とレスキューコロロジャンボ🍊
先日のYouTube『私のサニプリちゃん』で紹介していただいたサニプリちゃん3色植え&少し前の『レスキュー苗特集』で紹介していただいたコロロジャンボオレンジの現在の姿です🤗 サニプリちゃん3色植えの紹介された写真は7月上旬に撮影した時のもので8号鉢でした🪴7月下旬に切り戻し&10号鉢に鉢増
サニプリちゃん🩷💜🤍とレスキューコロロジャンボ🍊 先日のYouTube『私のサニプリちゃん』で紹介していただいたサニプリちゃん3色植え&少し前の『レスキュー苗特集』で紹介していただいたコロロジャンボオレンジの現在の姿です🤗 サニプリちゃん3色植えの紹介された写真は7月上旬に撮影した時のもので8号鉢でした🪴7月下旬に切り戻し&10号鉢に鉢増
❤️🩹台風後のボンザマーガレット❤️🩹
台風対策として夏越し中のボンちゃん達は室内に入れる事ができず縁の下の風が避けられる場所で3日間耐えてもらいました💦雨は降り込んでしまってました☔️ そうしたら…蒸れたー😱カビたー😱腐ったー😱 上段左からルージュピンクピンクサンライズコスモスピンク (ルージュピンクとサンライズピン
❤️🩹台風後のボンザマーガレット❤️🩹 台風対策として夏越し中のボンちゃん達は室内に入れる事ができず縁の下の風が避けられる場所で3日間耐えてもらいました💦雨は降り込んでしまってました☔️ そうしたら…蒸れたー😱カビたー😱腐ったー😱 上段左からルージュピンクピンクサンライズコスモスピンク (ルージュピンクとサンライズピン
みやびさん、ありがとうございます😊 ラブリンさんに褒めてもらえて嬉しかったです✨ 夏越しのお花達がことごとく⭐️になってしまって凹み気味でしたが、すっかり元気になりました😆👍
りょうこさん、ありがとう😊 多肉さんの投稿で、新しい動画上がってるんだぁって思って、YouTube観たら、紹介されていたので、思わず声あげちゃいました🤣😆 夏越し失敗ばかりで、ちょっと凹んでいましたが、すっかり元気になりました(現金なもんです笑😆)👍 夫のDIY作品もいいね👍と言っていただけて嬉しか
YouTubeで私のサニプリちゃん3色植えを紹介していただきました〜🙌🙌🙌 この時は8号でしたがその後10号に鉢増しして今はさらにモリモリめっちゃ大きくなってます🩷💜🤍 レスキューコロロジャンボ🍊の事も覚えていてくださり嬉しかったです☺️コロロジャンボは今も元気で無事に夏越しできそうです✌️
ぜひぜひご一緒に、あの優しい色合いのお花に癒されましょうね💖👍 夏越しできずに枯らしちゃったお花が多くて凹んでいましたが、元気になりました👍😊 ありがとうございます😊
ピンクレモネードの色合い、かわいいですよね💖😊 私も今年ピンクレモネードお迎えして、あえなく夏越し失敗しました💦😫 ウインティーとともに、ボンちゃんも一緒にリベンジしたいです😊
サンフラさんとの出会いは…「ボンザマーガレットピンクレモネード」です🌼 なんともいえないカラーと、「Theお花✨」っていう感じの姿に惹かれて、お花好きを始めてまもなくの、2023年の春にお迎えしました✨ まだまん丸満開をしたことがないので、秋にまたお迎えしたいです❣️ (この夏に夏越しを失敗したの
愛着わく子って、いますよね!😆 因みに私は、ボンザマーガレットのピンクレモネード😌 夏越し出来ず、召されましたが☆彡😅