ミュートした投稿です。
🌸ウインティーピーチ咲いたよ🌸
ウインティーピーチとミルフルの寄せ植え💓植え付けから2週間たってピーチが1輪目開花しました🙌可愛い〜😍
🌸ウインティーピーチ咲いたよ🌸 ウインティーピーチとミルフルの寄せ植え💓植え付けから2週間たってピーチが1輪目開花しました🙌可愛い〜😍
ウインティーちゃんお花が🌸
ウインティーちゃん、お花がちょっとだけ見えてきた^_^去年より早めに咲いてくれるかな^_^ 一番乗りはローズ 続いてピーチライムグリーンもまもなくかなー ブルーピコティちゃんは花芽がうもれてました写真忘れた😭こんな感じですこーしだけ日が当たる場所に置いてます。去年は午前
ウインティーちゃんお花が🌸 ウインティーちゃん、お花がちょっとだけ見えてきた^_^去年より早めに咲いてくれるかな^_^ 一番乗りはローズ 続いてピーチライムグリーンもまもなくかなー ブルーピコティちゃんは花芽がうもれてました写真忘れた😭こんな感じですこーしだけ日が当たる場所に置いてます。去年は午前
ウインティー
左上から時計回りで、ピーチ、ローズ、ブルーピコティ、ライムグリーン。少しずつ成長具合が違いますが、元気に育ってます!この後、かわいそうだけど、蕾は✂️して、真ん中に光が入るようお手入れしました♪
ウインティー 左上から時計回りで、ピーチ、ローズ、ブルーピコティ、ライムグリーン。少しずつ成長具合が違いますが、元気に育ってます!この後、かわいそうだけど、蕾は✂️して、真ん中に光が入るようお手入れしました♪
嬉しいご報告🥰💕💙
やっとサクラに花芽ができました‼️葉っぱだけで花は咲かないのでは?と心配していた私😅心配しながら見守ってくださった皆さん。サクラ咲いてくれそうです。しかも2株とも‼️さらに寄せ植えでちっとも動きのなかったブルーピコティも花芽ができました😍写真がアップすぎて種類がわかりにくくてすみません☝️がサクラす
嬉しいご報告🥰💕💙 やっとサクラに花芽ができました‼️葉っぱだけで花は咲かないのでは?と心配していた私😅心配しながら見守ってくださった皆さん。サクラ咲いてくれそうです。しかも2株とも‼️さらに寄せ植えでちっとも動きのなかったブルーピコティも花芽ができました😍写真がアップすぎて種類がわかりにくくてすみません☝️がサクラす
今年もこの時期が来ました🥰
多肉中年のガーデニングウインティー今年もこの時期が来ました😍花芽が上がって来ました。4色ほぼ同じ様な成長といいたいところですが、新色ブルーピコティだけ花芽が上がってない。成長遅いのかな?葉っぱはどれも同じくらいですねこれからが楽しみ😊
今年もこの時期が来ました🥰 多肉中年のガーデニングウインティー今年もこの時期が来ました😍花芽が上がって来ました。4色ほぼ同じ様な成長といいたいところですが、新色ブルーピコティだけ花芽が上がってない。成長遅いのかな?葉っぱはどれも同じくらいですねこれからが楽しみ😊
ウインティーローズお迎えしました
大変迷いました。最初、ブルーピコティをお迎えしようかと思っていましたが、やっぱり冬に青い花はあまり植えたくないかなぁ。20年ほど前の寒い日、ある用事でホームセンターを訪れた時、園芸コーナーが青一色のパンジービオラで埋め尽くされていて、凍りつくような寒さMAXに感じ、冬に青は止めようと思ったことがあり
ウインティーローズお迎えしました 大変迷いました。最初、ブルーピコティをお迎えしようかと思っていましたが、やっぱり冬に青い花はあまり植えたくないかなぁ。20年ほど前の寒い日、ある用事でホームセンターを訪れた時、園芸コーナーが青一色のパンジービオラで埋め尽くされていて、凍りつくような寒さMAXに感じ、冬に青は止めようと思ったことがあり
ウインティー植え付け後
植え付け後に玄関前に並べたウインティー✨ピーチは蕾が増えてきた気がします。ブルーピコティも写真撮れないくらい小さな花芽かな〜?ってのがありました。中心の花芽のあたりの風通しを良くすると良いみたいなので葉っぱをかき分けてます🌱セネッティも花芽が見えてきました。深植えにしたはずなんですがちょっと背が高く
ウインティー植え付け後 植え付け後に玄関前に並べたウインティー✨ピーチは蕾が増えてきた気がします。ブルーピコティも写真撮れないくらい小さな花芽かな〜?ってのがありました。中心の花芽のあたりの風通しを良くすると良いみたいなので葉っぱをかき分けてます🌱セネッティも花芽が見えてきました。深植えにしたはずなんですがちょっと背が高く
ウインティー5姉妹👭
ウインティー5姉妹はしっかり成長してます👭サクラ以外はしっかりつぼみも上がりだし開花が待ち遠しいです。☝️サクラは葉はもりもりなのですが、まだ咲く気はないのかな?
ウインティー5姉妹👭 ウインティー5姉妹はしっかり成長してます👭サクラ以外はしっかりつぼみも上がりだし開花が待ち遠しいです。☝️サクラは葉はもりもりなのですが、まだ咲く気はないのかな?
ウインティーのつぼみ
植え付けから10日後の様子です右上から時計回りに、ピーチ🍑ブルーピコティ🩵ローズ🌹ライムグリーン🍋🟩ですローズは植え付け時からつぼみありましたが、他の子たちにもつぼみ発見💡ダイソーの底面給水鉢に植えて、リキダス入りのお水を吸わせています🚿もう少ししたら液肥もあげる予定です 11月22日植
ウインティーのつぼみ 植え付けから10日後の様子です右上から時計回りに、ピーチ🍑ブルーピコティ🩵ローズ🌹ライムグリーン🍋🟩ですローズは植え付け時からつぼみありましたが、他の子たちにもつぼみ発見💡ダイソーの底面給水鉢に植えて、リキダス入りのお水を吸わせています🚿もう少ししたら液肥もあげる予定です 11月22日植
やっと植え付けました⭐︎
待機させてしまったウインティーのピーチ、ライムグリーン、ブルーピコティをやーっと植え付けました😊成長が楽しみです!
やっと植え付けました⭐︎ 待機させてしまったウインティーのピーチ、ライムグリーン、ブルーピコティをやーっと植え付けました😊成長が楽しみです!