ミュートした投稿です。
スイカを畑に植えました!
🍉🌱 甘小丸スイカの育て方について 🌱🍉こんにちは😊我が家では 5/4に甘小丸スイカを植え付け ました✨みなさんと同じく、親ヅルが摘芯された状態からのスタートです。現在は子ヅルが元気よく2本伸びていて、そのまま放任で仕立てていく予定 です🌿「このままで大丈夫かな…?」と不安に思われている方もいらっし
スイカを畑に植えました! 🍉🌱 甘小丸スイカの育て方について 🌱🍉こんにちは😊我が家では 5/4に甘小丸スイカを植え付け ました✨みなさんと同じく、親ヅルが摘芯された状態からのスタートです。現在は子ヅルが元気よく2本伸びていて、そのまま放任で仕立てていく予定 です🌿「このままで大丈夫かな…?」と不安に思われている方もいらっし
hana_greensさん♡ 甘小丸スイカ🍉 ウチも雄花が9つ咲くのに対して雌花が1つだったよぉ ハモグリバエ!退治できますように🙏
収穫と畑の様子
強健豊作キュウリ2株目も初収穫できました🙌こちらは13㎝で!次からは20㎝越えで甘小丸スイカ↑雌花は雄花より小さい甘小丸に雄花がに9つ咲いていましたが雌花は1つです受粉させました🙌ズッキーニきいろとズッキーニみどりも雌花が咲いていました🙌朝9時までに畑に行ったのにもう、花が閉じかけていました💦タイミ
収穫と畑の様子 強健豊作キュウリ2株目も初収穫できました🙌こちらは13㎝で!次からは20㎝越えで甘小丸スイカ↑雌花は雄花より小さい甘小丸に雄花がに9つ咲いていましたが雌花は1つです受粉させました🙌ズッキーニきいろとズッキーニみどりも雌花が咲いていました🙌朝9時までに畑に行ったのにもう、花が閉じかけていました💦タイミ
オレンジmamaさん🧡 甘小丸スイカ残念でしたね😢 人気ですからね〜 フォーカルポイントゲットしましたかぁ😆 12号とは😳 オレンジmamaさんのお庭広いので映えますね🥰💕
フォーカルポイント衝動買い
今日、午前中にホームセンターに行き、3つ目の甘小丸スイカの苗を買う予定だったのに、残念ながらもうありませんでした😖そしていろいろお花を見てると…アズーロコンパクトの見本飾られてました…大きい素晴らしい👏そしてもう一つフォーカルポイントの見本もありました😊こちらも大きい👏これを見てしまった私はなぜかフ
フォーカルポイント衝動買い 今日、午前中にホームセンターに行き、3つ目の甘小丸スイカの苗を買う予定だったのに、残念ながらもうありませんでした😖そしていろいろお花を見てると…アズーロコンパクトの見本飾られてました…大きい素晴らしい👏そしてもう一つフォーカルポイントの見本もありました😊こちらも大きい👏これを見てしまった私はなぜかフ
今日の甘小丸スイカ🍉
今朝の様子です🍉大きくなってきました毎朝雌花と雄花をチェックしてます✅何故か雄花ばかり咲いてるんですけど大丈夫なのかな?ひとつは咲いて🌼なんとか受粉したんだけどそれ以降雌花は見当たらず雄花ばかりです😂それと、ミニトマトにハモグリバエが発生😭それがきゅうりとスイカにも少し移ってしまい退治中です今はみん
今日の甘小丸スイカ🍉 今朝の様子です🍉大きくなってきました毎朝雌花と雄花をチェックしてます✅何故か雄花ばかり咲いてるんですけど大丈夫なのかな?ひとつは咲いて🌼なんとか受粉したんだけどそれ以降雌花は見当たらず雄花ばかりです😂それと、ミニトマトにハモグリバエが発生😭それがきゅうりとスイカにも少し移ってしまい退治中です今はみん
甘小丸スイカ
こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。先日、授粉したのが大きくなってきました。4㎝くらいです。同じ株。これは大きくなるかは微妙。本当ならこれくらいの状態でしたら、着果しても摘果ですよね。私はこのままにしておきます。別の株です。ここにも小さなスイカが生っています。これも微妙ですね。これもまだまだの状態の
甘小丸スイカ こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。先日、授粉したのが大きくなってきました。4㎝くらいです。同じ株。これは大きくなるかは微妙。本当ならこれくらいの状態でしたら、着果しても摘果ですよね。私はこのままにしておきます。別の株です。ここにも小さなスイカが生っています。これも微妙ですね。これもまだまだの状態の
みやびさん♪ 甘小丸スイカ植え付けされて楽しみですね🍉🤗 シートも敷かれて良い方法ですね👍😊 17個も収穫されて凄いですね♪ 今年初めて実家の畑で育ててます🍉 CDを使う方法も参考になりました ありがとうございます🙇✨
みやびさん♡ 甘小丸スイカの植え付けお疲れ様でした🫶 この時期は色々することがあって忙しいですよね😂 昨年のスイカすごいです👏 CDの対策効くんですね? 対策大事ですね👍
やっと🍉
仕事がバタついていて、水やりしかできてないこの頃です💦そんな中、昨日、やっと甘小丸スイカを植え付けました🌱仕事だったので、早起きして仕事前に😁甘小丸で検索すると、みなさんの植えつけや成長ぶりの投稿がたくさん出てきて、焦ってました🤭4/19に純あまたちと一緒にお迎え後、5号スリット鉢でずっ~と待機✋で
やっと🍉 仕事がバタついていて、水やりしかできてないこの頃です💦そんな中、昨日、やっと甘小丸スイカを植え付けました🌱仕事だったので、早起きして仕事前に😁甘小丸で検索すると、みなさんの植えつけや成長ぶりの投稿がたくさん出てきて、焦ってました🤭4/19に純あまたちと一緒にお迎え後、5号スリット鉢でずっ~と待機✋で