ミュートした投稿です。
ボン様デビューの日
昨年11月に植え付け、陽の当たるベランダ(バックヤード)で満遍なく日が当たるようにクルクルと鉢を回しながら育てました。冬場の雨の日や夜間は室内に取り込み、ようやくカーポート(舞台)デビュー✨デカすぎて草(ダブルミーニング)ご近所のみなさんにお披露目です。
ボン様デビューの日 昨年11月に植え付け、陽の当たるベランダ(バックヤード)で満遍なく日が当たるようにクルクルと鉢を回しながら育てました。冬場の雨の日や夜間は室内に取り込み、ようやくカーポート(舞台)デビュー✨デカすぎて草(ダブルミーニング)ご近所のみなさんにお披露目です。
🔽園芸歴2年くらい?🔽好きなフラワーズの花・野菜ボンザマーガレット、サフィニアアート🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)テクノ音楽好き🔽みんなに一言疲れている時に土いじりをすると、土のミネラルの香りに心が安らぎますね。植物をじーっと観察してるうちに休日が終わり、お陰様で心身とても満たさ
クリームホワイト満開宣言‼️
クリームホワイト満開宣言します‼️やっと全体に咲いてきてくれました🌼昨日は一日雨がよく降っていたのでこのお花は濡らすわけにはいかないと軒下へ今朝の様子を撮りました📷✨クリームホワイトお花も大きめで優しいクリームとイエローが混ざってとても可愛いです🥰
クリームホワイト満開宣言‼️ クリームホワイト満開宣言します‼️やっと全体に咲いてきてくれました🌼昨日は一日雨がよく降っていたのでこのお花は濡らすわけにはいかないと軒下へ今朝の様子を撮りました📷✨クリームホワイトお花も大きめで優しいクリームとイエローが混ざってとても可愛いです🥰
一昨年秋植のボンザマーガレットサクラ
一昨年秋のボンザマーガレットサクラ。植え替えなしで、放置でしたが、ちらほらと花が咲いてきました。一緒に購入したサンセットオレンジとルビーは、昨年の夏前に枯れました。
一昨年秋植のボンザマーガレットサクラ 一昨年秋のボンザマーガレットサクラ。植え替えなしで、放置でしたが、ちらほらと花が咲いてきました。一緒に購入したサンセットオレンジとルビーは、昨年の夏前に枯れました。
あきらめて、いたボンザマーガレット、イエローなんと芽がでて放置した、ニンニクに混ざって、 畑の隅で咲いてきた❗ボロボロだった子が復活してさいてきました、可愛い❤️ここですごすのは可哀想なので植え替えたいとおもいます、マー
一番長い付き合い
たぶん新発売!の時に買ってからずっといてくれてる
一番長い付き合い たぶん新発売!の時に買ってからずっといてくれてる
雨降りが続いて梅雨のような天気ですね😥暖かくなると成長スピードが速くなり、びっくりすることがあります。ボンザマーガレットルビーも少しずつ開花してきました☺️
雨上がりのボンちゃん🌼
雨は止んだみたいだけどまだ濡れてます☂️まだ咲き揃ってないボンザマーガレットたち🌼早く満開が見たいなぁ☺️
雨上がりのボンちゃん🌼 雨は止んだみたいだけどまだ濡れてます☂️まだ咲き揃ってないボンザマーガレットたち🌼早く満開が見たいなぁ☺️
見納めのボンちゃん
ボンザミッキーになかなかなりません
見納めのボンちゃん ボンザミッキーになかなかなりません
ボンザマーガレット 集合写真
またまた集合写真を撮影しました。何回目(^_^;)横からよく咲いていると思いますが、密にはなっていません。傷むお花があるので難しいです。反対側からサンセットオレンジだけ夏越し(挿し芽)7号鉢に1株植え。後ろからレモンイエロー、コスモスピンク、クリームホワイトは8号鉢に1株植え。まだまだ楽しめそう♫2
ボンザマーガレット 集合写真 またまた集合写真を撮影しました。何回目(^_^;)横からよく咲いていると思いますが、密にはなっていません。傷むお花があるので難しいです。反対側からサンセットオレンジだけ夏越し(挿し芽)7号鉢に1株植え。後ろからレモンイエロー、コスモスピンク、クリームホワイトは8号鉢に1株植え。まだまだ楽しめそう♫2