ミュートした投稿です。
ウインティー色付き始め可愛い💕
2月13日にお迎えしたウインティー、その頃はサクラは真っ白でした。そしてブルーピコティはまだ数輪しか咲いてませんでした。今は…サクラは淡いピンクに色づき始め、ブルーピコティは縁が紫色に色付き、そして花数も増えどちらもかわいいです💕
ウインティー色付き始め可愛い💕 2月13日にお迎えしたウインティー、その頃はサクラは真っ白でした。そしてブルーピコティはまだ数輪しか咲いてませんでした。今は…サクラは淡いピンクに色づき始め、ブルーピコティは縁が紫色に色付き、そして花数も増えどちらもかわいいです💕
かなでさん、そうなんです♪ この小花たちが見たくて育ててるんですよね🥰 かなでさんのウインティーもライムグリーンが1番元気なんですね! これから他の子もモリモリ来てほしいです♪
キキさん♡ありがとう😊 これからあの京都のウインティーみたいにもりもりふわふわになってくるんだね! 昨年は根腐れしちゃったから今年は今のところ順調で楽しみです😊💕
かふぇらてさん♡ありがとうございます😊 ホントふんわりでこの淡い色合いがほっこりして可愛いんですよね🥰 かふぇらてさんのウインティーもこれから楽しみですね😊💕
ウインティーライムグリーン
今朝、出かける前に撮った、ライムグリーン。この子が1番咲いてます🤭来週から暖かくなるかな😆
ウインティーライムグリーン 今朝、出かける前に撮った、ライムグリーン。この子が1番咲いてます🤭来週から暖かくなるかな😆
ハナさん、ウインティーこれからですね❣️ ふわふわしてきますよ〜💓 京都のウインティーはすごかったよね😍
こぼれ種のウインティー、満開になりましたね👏 モリモリできれい😍
こぼれ種ウインティー
今日のウインティーライムグリーン💕 蒸れ等気になるので春から育てるより秋から育てるのが好きです💓こちらは去年のこぼれ種から。こんなに小さかったんですバランスよく配置3月2日まだまだ楽しめそうです✨
こぼれ種ウインティー 今日のウインティーライムグリーン💕 蒸れ等気になるので春から育てるより秋から育てるのが好きです💓こちらは去年のこぼれ種から。こんなに小さかったんですバランスよく配置3月2日まだまだ楽しめそうです✨
hana_greensさん♡ ウインティー!ふんわり咲いててかわいい💕 このふんわりが育てたいと思わせてくれるんですよね😍 ウチの今年に入ってからのサクラとピーチはゆっくり咲いてますよ♪
ウインティーの今🪴
我が家のウインティーは今年になってからサクラとライムグリーンを一緒にお迎えしました🪴🪴✨強風の時にお花が何本か折れてしまいカット✂️葉っぱ🍀も傷んでたので少し取り除きましたでも今は少しずつ回復してフワフワのお花が咲いてきています🌸京都で見たウインティーを思い出します🥰
ウインティーの今🪴 我が家のウインティーは今年になってからサクラとライムグリーンを一緒にお迎えしました🪴🪴✨強風の時にお花が何本か折れてしまいカット✂️葉っぱ🍀も傷んでたので少し取り除きましたでも今は少しずつ回復してフワフワのお花が咲いてきています🌸京都で見たウインティーを思い出します🥰