ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♪ 凄い! 甘小丸スイカ大きくなりましたね🍉 葉っぱも元気ですね🌿 楽しみですね🤗✨
こんばんは😃🌃 公式youtubeの甘小丸スイカ完全版で摘芯しなくても大丈夫と言っていました😄 なので悩ましいですが、私の性格からこのまま摘芯せずに行くと思います💦💦💦
こんばんは〜 甘小丸スイカは多収ってタグに書いてあるので大丈夫かなあとか、いろいろ悩みます〜。
甘小丸スイカ結実
毎朝の受粉作業の成果が😆初めてのスイカ🍉栽培成長が楽しみです❤️
甘小丸スイカ結実 毎朝の受粉作業の成果が😆初めてのスイカ🍉栽培成長が楽しみです❤️
ちょっとずつ大きくなってきました!四方八方に伸びてるけど、ホントに摘芯しなくて大丈夫?
かふぇらてさん、甘小丸スイカもうこんなに大きくりっぱに育てってますね👏 そして人口受粉も9花もされたなんてこれからが楽しみですね🍉💕 我が家はやっと雄花咲き始めたようで、まだ雌花見つからずです😅
こんにちは♪ 甘小丸スイカ、順調ですね✨ うちも雌花が小さくて。 授粉作業、やめました😅 自然に任せることにしまた。 授粉したの、全部大きくなるといいですね🍉
甘小丸スイカ🍉
甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
甘小丸スイカ🍉 甘小丸スイカの⬅️雄花➡️雌花です!雌花は小さいですね🥰アイキャッチは5/20に人口受粉したものですソフトボールくらいになっています昨年は数が穫れなかったのですが今年は嘘のように生長してくれてます2苗植付けてます本日、9花🌼人口受粉させました
昨年私も見様見真似でプランターに支柱とネットを張って甘小丸スイカを育てました🙂 プランターでスイカ収穫 ちゃんとできるのかワクワク ドキドキですよね また今年も甘小丸スイカを育ててます 1回育てたのでドキドキは少し減りましたが ワクワクしながら育ててます😊
花が見えてきた🍉
ほかの野菜は袋栽培ですが、スイカだけはプランター見様見真似で支柱とネットを張りました本当にスイカが出来るのか…ワクワクドキドキ💓
花が見えてきた🍉 ほかの野菜は袋栽培ですが、スイカだけはプランター見様見真似で支柱とネットを張りました本当にスイカが出来るのか…ワクワクドキドキ💓