ミュートした投稿です。
こんばんはコメントありがとうございます🌱 これ本当にすぐに開花してコンパクトでいいんですよね。 だからセネッティ苦手な方にはぜひ育てて欲しいとも思ってます。 まだまだ知名度ないけどしっかりアピールして来年販売拡大してもらえるように頑張りますからね。 エンドユーザーだってメーカーを動かす事出来ると信じ
やらかしました💦
今朝はこちら側にあるお花の水やりをうっかりしたみたいです😱‼️出かけて帰ってきたらこんなことに😭慌ててお水をあげましたがもう無理かも😭隣にいたライムグリーンの方はまだ大丈夫そうでしたがサクラが悲し過ぎる〜😭💦
やらかしました💦 今朝はこちら側にあるお花の水やりをうっかりしたみたいです😱‼️出かけて帰ってきたらこんなことに😭慌ててお水をあげましたがもう無理かも😭隣にいたライムグリーンの方はまだ大丈夫そうでしたがサクラが悲し過ぎる〜😭💦
咲き進んでおります
春苗セネッティ勝手に広めるの会お迎えして2ヶ月足らずでこの咲きっぷり🌸日々の観察が楽しい子です秋にお迎えするセネッティはゆっくり何ヶ月もかけて咲くけど春のセネッティは2ヶ月程で満開🌸コンパクトなので4色コンプリートしても場所を取らないのも◎花色もビビッドで私は好みなのだけどみなさまはいかがかしら🌸*
咲き進んでおります 春苗セネッティ勝手に広めるの会お迎えして2ヶ月足らずでこの咲きっぷり🌸日々の観察が楽しい子です秋にお迎えするセネッティはゆっくり何ヶ月もかけて咲くけど春のセネッティは2ヶ月程で満開🌸コンパクトなので4色コンプリートしても場所を取らないのも◎花色もビビッドで私は好みなのだけどみなさまはいかがかしら🌸*
春苗セネッティスカーレット
私が一番好きなスカーレット♥️咲き進むとシルバーかかる感じがまたたまらなく好き♥️ずっと見ていられるかわいさ♥️
春苗セネッティスカーレット 私が一番好きなスカーレット♥️咲き進むとシルバーかかる感じがまたたまらなく好き♥️ずっと見ていられるかわいさ♥️
春苗セネッティホワイトレッドアイ
春苗セネッティ、ホワイトレッドアイ🤍白いお花が清楚で可憐なイメージのお花🤍白がとっても清々しい😊
春苗セネッティホワイトレッドアイ 春苗セネッティ、ホワイトレッドアイ🤍白いお花が清楚で可憐なイメージのお花🤍白がとっても清々しい😊
春苗セネッティロイヤルブルー
ロイヤルブルー💙イメージよりもすごくブルーだった😹写真より実物はもっと青い💙💙四姉妹の中では一番シックで美人さんてイメージ🤣クールビューティ💙💙
春苗セネッティロイヤルブルー ロイヤルブルー💙イメージよりもすごくブルーだった😹写真より実物はもっと青い💙💙四姉妹の中では一番シックで美人さんてイメージ🤣クールビューティ💙💙
秋苗のセネ様
秋苗のセネッティ、葉が傷んでも咲いてます春苗欲しいです、uchiさんのようには復活しない
秋苗のセネ様 秋苗のセネッティ、葉が傷んでも咲いてます春苗欲しいです、uchiさんのようには復活しない
コメントありがとうございます😊 お世話は大変だけど、お庭がさみしい時に咲いてくれる秋苗セネッティはやっぱり好きです♡ 春苗セネッティは、可愛く育てられて本当に楽なので、かなでさんにもぜひ届いてほしいです🙏💕
こんにちは😃 今シーズン、うちさんをはじめsunバディの方々が春苗セネッティを頑張ってアピールしてくれてとても嬉しいです✨✨ うちの地域でも春苗セネッティが手に入るようになったら即買いします❣️ いつもありがとうございます😊
ちむさん✨セネッティ2回目のほぼ満開おめでとうございます㊗️👏👏👏💖 私からしたらもう満開だと思うよ👍 気温が高くなってるから2回目の満開むずかしいって言われているけど、とってもきれいです✨✨すごいです💖👍