ミュートした投稿です。
ウインティー🩷💚💜
少しずつ大きくなってるかな。花芽も上がってきて毎日楽しみです🤗みなさんのウインティーも咲いてきてますね♪
ウインティー🩷💚💜 少しずつ大きくなってるかな。花芽も上がってきて毎日楽しみです🤗みなさんのウインティーも咲いてきてますね♪
我が家のウインティー
新年2日の雪で花穂がたくさん折れてしまいましたがまた咲き出しました。相変わらずブルーピコティーとサクラの蕾は硬そうですがのんびり開花を待ちます。
我が家のウインティー 新年2日の雪で花穂がたくさん折れてしまいましたがまた咲き出しました。相変わらずブルーピコティーとサクラの蕾は硬そうですがのんびり開花を待ちます。
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン入荷が遅く12月に入っての購入植え付けでしたが1ヶ月葉組をしながら育ててようやく葉っぱの上まで花芽が上がってきました😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン入荷が遅く12月に入っての購入植え付けでしたが1ヶ月葉組をしながら育ててようやく葉っぱの上まで花芽が上がってきました😊
ウインティーサクラお迎えしました😍
先程、ウインティーサクラ🌸お迎えしました🥰 かわいい🩷
ウインティーサクラお迎えしました😍 先程、ウインティーサクラ🌸お迎えしました🥰 かわいい🩷
咲き始めたみたいです🌸
ウインティーローズが、やっと、咲き始めました こぼれ種のサクラはまだまだみたいです
咲き始めたみたいです🌸 ウインティーローズが、やっと、咲き始めました こぼれ種のサクラはまだまだみたいです
やってみた🤭
流行ってる毛糸アート🧶の年賀状作ってみました✨満開近くまで咲き進んだセネッティとウインティーと共に♡まだ初詣行けてないけど2026年は良い年になりますように🩷✨🙏✨粘土で作ったピックも可愛く変身してます🤭
やってみた🤭 流行ってる毛糸アート🧶の年賀状作ってみました✨満開近くまで咲き進んだセネッティとウインティーと共に♡まだ初詣行けてないけど2026年は良い年になりますように🩷✨🙏✨粘土で作ったピックも可愛く変身してます🤭
ウインティー
あけましておめでとう御座います🥳今年もゆるーく更新していきますがよろしくお願いします🫶 前回のウインティー購入から1ヶ月以上たちまして、今こんな感じです ピーチ ブルーピコティ ピーチの方が今は成長が
ウインティー あけましておめでとう御座います🥳今年もゆるーく更新していきますがよろしくお願いします🫶 前回のウインティー購入から1ヶ月以上たちまして、今こんな感じです ピーチ ブルーピコティ ピーチの方が今は成長が
ウインティーライムグリーンお迎え♡
去年も育てたライムグリーン🍋🟩花付きに出会えたのでお迎えしました🥰ダイソーで300円の底面給水6号鉢に植えました🪴✨花茎が頑丈でビックリしました♡でも葉組みのしがいがある感じ?また暖かい日は根元に陽をあててみます😊生産者さんが育てるとこんなに強く育つのかと学びになりました🌱✨
ウインティーライムグリーンお迎え♡ 去年も育てたライムグリーン🍋🟩花付きに出会えたのでお迎えしました🥰ダイソーで300円の底面給水6号鉢に植えました🪴✨花茎が頑丈でビックリしました♡でも葉組みのしがいがある感じ?また暖かい日は根元に陽をあててみます😊生産者さんが育てるとこんなに強く育つのかと学びになりました🌱✨
ウインティーの様子
今年もよろしくお願いします🙇♀️今日でsun sunガーデン初投稿から丸2年になりますsunバディの皆さんの投稿をこの2年本当に楽しませていただきましたありがとうございます😊 で、やっぱり丸2年目の投稿は、初投稿の時と同じウインティーにしました🪴時計回りに左上からライムグリーン🍋🟩→ロ
ウインティーの様子 今年もよろしくお願いします🙇♀️今日でsun sunガーデン初投稿から丸2年になりますsunバディの皆さんの投稿をこの2年本当に楽しませていただきましたありがとうございます😊 で、やっぱり丸2年目の投稿は、初投稿の時と同じウインティーにしました🪴時計回りに左上からライムグリーン🍋🟩→ロ
例年地植えにしていたウインティーですが今年は近場に入荷がほぼなく新色も入荷しなかったのでライムグリーンを底面給水鉢の6号を使って午前中のみ日の当たる場所で育てています今のところ順調😊
ウインティー(ライムグリーン) 例年地植えにしていたウインティーですが今年は近場に入荷がほぼなく新色も入荷しなかったのでライムグリーンを底面給水鉢の6号を使って午前中のみ日の当たる場所で育てています今のところ順調😊