ミュートした投稿です。
マックスとは・・・
初めまして第3弾(購入順不同)マックスマムのスパーリングロゼ・・・なんですよ、はい、間違いなく・・・ 知識不足の自分でも分かります『日照不足』!! Q:こうなる事は予測できたはず、なぜ購入した?A:色味と見本鉢の花の大きさに惹かれて、ウチでもひとまわり小さい花径とかでいけるかなっ
マックスとは・・・ 初めまして第3弾(購入順不同)マックスマムのスパーリングロゼ・・・なんですよ、はい、間違いなく・・・ 知識不足の自分でも分かります『日照不足』!! Q:こうなる事は予測できたはず、なぜ購入した?A:色味と見本鉢の花の大きさに惹かれて、ウチでもひとまわり小さい花径とかでいけるかなっ
2年目 花手毬〜絢〜
昨年、何株か地植えにしたものが1株だけ冬越しできたので、鉢上げしました。 地植えは日照不足でもりもりとは咲かせてあげられなかったので、今年はもつとかわいい咲き姿を見せてもらおうと思います🎵
2年目 花手毬〜絢〜 昨年、何株か地植えにしたものが1株だけ冬越しできたので、鉢上げしました。 地植えは日照不足でもりもりとは咲かせてあげられなかったので、今年はもつとかわいい咲き姿を見せてもらおうと思います🎵
こちらもようやく一輪咲きました
植えてから20日ほど過ぎてようやくあずきフラッペも一輪咲きました。今朝の写真だけど、小雨が降っててちょっと艶やか。 株がまだ小さいままなのは日照不足かなぁ〜?夏になるとかなり陽が当たってるんだけどなぁ〜😅
こちらもようやく一輪咲きました 植えてから20日ほど過ぎてようやくあずきフラッペも一輪咲きました。今朝の写真だけど、小雨が降っててちょっと艶やか。 株がまだ小さいままなのは日照不足かなぁ〜?夏になるとかなり陽が当たってるんだけどなぁ〜😅
キララ
ホワイト3月下旬の写真です現在調子悪いです蕾が茶色くなって1つも花が咲いてません😟日照不足か、水やりすぎか、肥料やりすぎか、直射日光で弱らせたか、、葉は今のところ元気そうなので、様子見ます
キララ ホワイト3月下旬の写真です現在調子悪いです蕾が茶色くなって1つも花が咲いてません😟日照不足か、水やりすぎか、肥料やりすぎか、直射日光で弱らせたか、、葉は今のところ元気そうなので、様子見ます
いちごさんへ♪ 私も今年は初めてなのでアドバイスになるかわかりませんが🌸^_^; セネッティ、繊細だなーでも意外に強かった、という印象でした 10月はまだまだ日射しが強くてちょっと日光に当てるだけでへにゃあ~となるので、ほとんど日陰でした。玄関ほど暗いとだめだけど外の日陰なら明るさがあればその方が
Tomsさん、おはようございます☺️ ご丁寧なお返事ありがとうございます✨✨ 野菜チーム🥦🥬🍓😆🤣 野菜SUNバディも素敵な方たちでとても楽しいです🤗🎶🎶 いちごもサントリー様からいちご苗をいただいたのが始まりで一昨年、本格的に家庭菜園をはじめました😆 我が家もスペースがなく所狭しとプランターがたく
セネッティ ブルーバイカラー💙 セネッティを育てるのは初めてで順調に育っていましたがお花が咲く頃 https://sunsungarden.jp/announcements/xxj85szyijnbkphr 花がおかしくなり少し剪定してから 今の写真です☺️ 我が家は日照不足で他のお花たちもそうで
さなえさん、おはようございます😊 店頭ポップにツッコミにしてるところ見てみたいです😆 お花はほんと癒しになるし🌸 お花を通じて花友さんと繋がるのもまた素敵なご縁ですよね😍✨ 我が家日照不足の影響でもりもりにはなりませんが皆様の投稿で楽しませて頂いてます🤗🎶よろしくお願いします😍🎶
フィオリーナ&星空マム
フィオリーナブルーイエローと星空マムバニラ&ソーダの寄せ植え🧺裏側、時々向きを変えていますが、日照不足は否めない 右側面、ソーダの蕾が沢山控えています左側面、矮性なので枝垂れる雰囲気が素敵
フィオリーナ&星空マム フィオリーナブルーイエローと星空マムバニラ&ソーダの寄せ植え🧺裏側、時々向きを変えていますが、日照不足は否めない 右側面、ソーダの蕾が沢山控えています左側面、矮性なので枝垂れる雰囲気が素敵
この背の高さの違いは何なの?!よね〜 右側は大きかったけど徒長気味でした みっちゃんの言う通り日照不足かも☀ ピンクレモネード、今年こそ枯らさずに頑張りたいです⤴️ 梅雨と夏を越せるよう今から予習しまーす✏️