ミュートした投稿です。
お花が小さい?フィオリーナ ゴールド
昨年、11月に購入したフィオリーナ ゴールド。いつもより、1ヶ月遅く成長に時間がかかった! やっと株も大きくなり、ようやくお花も咲き始めたが、何故かお花が小さいです😢お花より、株に栄養がいったのかな?これから満開になって欲しいけど、お花も大きくなるかなぁ😊これからの変化が楽しみ💕 
お花が小さい?フィオリーナ ゴールド 昨年、11月に購入したフィオリーナ ゴールド。いつもより、1ヶ月遅く成長に時間がかかった! やっと株も大きくなり、ようやくお花も咲き始めたが、何故かお花が小さいです😢お花より、株に栄養がいったのかな?これから満開になって欲しいけど、お花も大きくなるかなぁ😊これからの変化が楽しみ💕 
ハンギング集合〜
優秀な色、3色をハンギングにしてますもともと、ひとつは作ってあった100均D I Yハンギングスタンド春苗はペチュニアも撮影用に飾るので、フィオリーナを機に2個追加で作りました
ハンギング集合〜 優秀な色、3色をハンギングにしてますもともと、ひとつは作ってあった100均D I Yハンギングスタンド春苗はペチュニアも撮影用に飾るので、フィオリーナを機に2個追加で作りました
雨上がりのフィオリーナ💛
雨上がりのベランダに出たらフィオリーナゴールドが雫を纏って綺麗でした✨皆さんに見て欲しくてpostします🤗
雨上がりのフィオリーナ💛 雨上がりのベランダに出たらフィオリーナゴールドが雫を纏って綺麗でした✨皆さんに見て欲しくてpostします🤗
フィオリーナ3色
たくさん咲いてきたオーロラもいつもヒヨドリ対策でネット越しのお花しか見てません😓ネットも支柱も外して写真撮りました🥰ゴールドとブルーイエローはまだまだ小さい😅レスキュー苗をピンチしてから土壌改良待ちで1ヶ月くらい待機してしまったせいかほぼサイズ変わってない⁉️ゴールド鉢デカ過ぎたかな💦
フィオリーナ3色 たくさん咲いてきたオーロラもいつもヒヨドリ対策でネット越しのお花しか見てません😓ネットも支柱も外して写真撮りました🥰ゴールドとブルーイエローはまだまだ小さい😅レスキュー苗をピンチしてから土壌改良待ちで1ヶ月くらい待機してしまったせいかほぼサイズ変わってない⁉️ゴールド鉢デカ過ぎたかな💦
少しこぼれ咲いてきたかな🤔
これからもっとこぼれ咲いてくれるのでしょうか
少しこぼれ咲いてきたかな🤔 これからもっとこぼれ咲いてくれるのでしょうか
フィオリーナゴールドと オーロラの花が密密に咲いていますね- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́- 安定した咲き方に さすがのフィオリーナかなと思います(☝°﹆°)☝
フィオリーナの鉢増し
我が家のフィオリーナのゴールド、こんなに寒い中、最近、すぐ鉢が軽くなるので、意を決して鉢増ししました。ネット入りの鉢底石に根っこが絡んでいたので、少し根が切れちゃいましたが、7号鉢から8号鉢に鉢増ししました。今回は鉢底石を入れなかったので、すぐには水切れしないはず。花付きよくなるといいのですが🌼鉢増
フィオリーナの鉢増し 我が家のフィオリーナのゴールド、こんなに寒い中、最近、すぐ鉢が軽くなるので、意を決して鉢増ししました。ネット入りの鉢底石に根っこが絡んでいたので、少し根が切れちゃいましたが、7号鉢から8号鉢に鉢増ししました。今回は鉢底石を入れなかったので、すぐには水切れしないはず。花付きよくなるといいのですが🌼鉢増
ヒヨドリ人気ランキング
連日ヒヨドリ対策の投稿をしていますがそのコメントでヒヨドリに人気のお花はどれだったか気になるとコメントいただきました!そこでわが家の人気ランキングを発表したいと思います‼️エントリーはミルフル4色とフィオリーナゴールド、オーロラ、ブルーイエロー 第7位 ミルフル(ハンギング)ほぼ被害なし第
ヒヨドリ人気ランキング 連日ヒヨドリ対策の投稿をしていますがそのコメントでヒヨドリに人気のお花はどれだったか気になるとコメントいただきました!そこでわが家の人気ランキングを発表したいと思います‼️エントリーはミルフル4色とフィオリーナゴールド、オーロラ、ブルーイエロー 第7位 ミルフル(ハンギング)ほぼ被害なし第
囲ったおかげで
フィオリーナ咲きました!ヒヨドリ被害で3輪しか咲いてなかったのを全部食べられてからネットで囲っています
囲ったおかげで フィオリーナ咲きました!ヒヨドリ被害で3輪しか咲いてなかったのを全部食べられてからネットで囲っています
またやられた‼️🐦😭
ヒヨドリ〜💢今度はミルフルとフィオリーナ💦たった3輪しか咲いてなかったフィオリーナゴールドも全部なくなった😓ちぎったくせに、食べずに落としてるし!食べるならキレイに食べろや💢
またやられた‼️🐦😭 ヒヨドリ〜💢今度はミルフルとフィオリーナ💦たった3輪しか咲いてなかったフィオリーナゴールドも全部なくなった😓ちぎったくせに、食べずに落としてるし!食べるならキレイに食べろや💢