ミュートした投稿です。
今日のミンティア
ハダニ害に遭っていたことを先月投稿していたミンティア裏側に一部傷んだ葉が残っていますが 現在こんな感じになっています元気になって良かった😆ふさふさになって来たよ〜8月はこんな状態でした🥲 ボロボロです
今日のミンティア ハダニ害に遭っていたことを先月投稿していたミンティア裏側に一部傷んだ葉が残っていますが 現在こんな感じになっています元気になって良かった😆ふさふさになって来たよ〜8月はこんな状態でした🥲 ボロボロです
告白します
ショック過ぎて投稿出来なかったこちらは1ヶ月前のミンティアさん7月までは生き生きツヤツヤ元気で、ヨシこのまま夏を乗り越えたい⤴️と思っていたけどそうは上手く行きませんでして⤵️こちら7/14日のミンティア何だか様子がおかしいな?と思ったのは8月半ばしばらく様子を見て、改善しなかったらサント
告白します ショック過ぎて投稿出来なかったこちらは1ヶ月前のミンティアさん7月までは生き生きツヤツヤ元気で、ヨシこのまま夏を乗り越えたい⤴️と思っていたけどそうは上手く行きませんでして⤵️こちら7/14日のミンティア何だか様子がおかしいな?と思ったのは8月半ばしばらく様子を見て、改善しなかったらサント
ミンティアのお花が可愛い💕
ポツポツとだけどミンティアのお花が可愛く咲いています。どうやったらもっとたくさん咲くのかな?
ミンティアのお花が可愛い💕 ポツポツとだけどミンティアのお花が可愛く咲いています。どうやったらもっとたくさん咲くのかな?
ミンティアの真夏の管理を考察
ミンティアの真夏の管理についてポイントは2つかなと個人的には考えています。 個人の考えなのであくまで参考にするかしないかは自己判断でお願いします🙏まずは①水をやりすぎない、そして②真夏は半日陰。サンフラワー公式に「半日以上、直射日光の当たる屋外」で管理とありますが、育てた方のコメ見るとどうも真夏に関
ミンティアの真夏の管理を考察 ミンティアの真夏の管理についてポイントは2つかなと個人的には考えています。 個人の考えなのであくまで参考にするかしないかは自己判断でお願いします🙏まずは①水をやりすぎない、そして②真夏は半日陰。サンフラワー公式に「半日以上、直射日光の当たる屋外」で管理とありますが、育てた方のコメ見るとどうも真夏に関
ミンティアは相変わらず
ミンティアは相変わらず緑の葉っぱがワサワサしていますが、お花は1つだけです。
ミンティアは相変わらず ミンティアは相変わらず緑の葉っぱがワサワサしていますが、お花は1つだけです。
教えてミンティア
花がポツポツと咲いているうちのミンティアさん一気に咲くかと思ったら、咲き始めてからずっとポツポツ咲きです真上から📸ミンティアは一気に咲くor ポツポツどちらが本当でしょうか?みなさんのミンティアちゃんはどうですか?肥料をあげているけれど葉の色が薄いので病気?根詰まり?と心配しています🥺
教えてミンティア 花がポツポツと咲いているうちのミンティアさん一気に咲くかと思ったら、咲き始めてからずっとポツポツ咲きです真上から📸ミンティアは一気に咲くor ポツポツどちらが本当でしょうか?みなさんのミンティアちゃんはどうですか?肥料をあげているけれど葉の色が薄いので病気?根詰まり?と心配しています🥺
ミンティア
ミンティア💜葉っぱがもりもり良い感じに✨お花は、いつ咲くのかな?😙
ミンティア ミンティア💜葉っぱがもりもり良い感じに✨お花は、いつ咲くのかな?😙
ミンティアにお花が❣
ミンティアに始めてお花が咲きました♡パープルの小さなお花が3つだけですがやっとお花が見られた\(^o^)/
ミンティアにお花が❣ ミンティアに始めてお花が咲きました♡パープルの小さなお花が3つだけですがやっとお花が見られた\(^o^)/
ミンティアは少しずつ大きくなってる?お花が咲かないので成長が判別しにくいですが確かに大きくなってる😃 ミンティアの調子がどうも…と言っているのを見かけるのですが、家は環境が合っているのか水遣り以外はほぼ放置です。バラのアーチ下で日陰の時間が長めです。根腐れしないように直に地面に鉢を置かずス
ミンティア ミンティアは少しずつ大きくなってる?お花が咲かないので成長が判別しにくいですが確かに大きくなってる😃 ミンティアの調子がどうも…と言っているのを見かけるのですが、家は環境が合っているのか水遣り以外はほぼ放置です。バラのアーチ下で日陰の時間が長めです。根腐れしないように直に地面に鉢を置かずス
ミンティア パープル初めて育てているミンティア🌱初めてどころかその存在さえ知らなかった子です😳地方には入荷しない子がいっぱいあるからね…と言い訳😁優しくサワサワするといい香りが〜💙シソ科だそうで さわさわと触ると優しいミントの香りがして癒やされる〜😆初夏に紫の花が咲くこともあるそうですが基本的には観
ミンティア ミンティア パープル初めて育てているミンティア🌱初めてどころかその存在さえ知らなかった子です😳地方には入荷しない子がいっぱいあるからね…と言い訳😁優しくサワサワするといい香りが〜💙シソ科だそうで さわさわと触ると優しいミントの香りがして癒やされる〜😆初夏に紫の花が咲くこともあるそうですが基本的には観