ミュートした投稿です。
ヤツが💦
ここんとこ水遣りしか出来てなくて放置でした。😅 なんか元気なさそうで株元めくったら うわっ‼️ カビて腐ってドロドロでした💧傷んでるとこ取れるだけ取ってと! いるいる😓ナメのやつが、それもたくさん😩 5〜6匹いたかな! サンクエールはナメの好物なのか⁉️急いで容器に入ったタイプの薬買ってきて置きまし
ヤツが💦 ここんとこ水遣りしか出来てなくて放置でした。😅 なんか元気なさそうで株元めくったら うわっ‼️ カビて腐ってドロドロでした💧傷んでるとこ取れるだけ取ってと! いるいる😓ナメのやつが、それもたくさん😩 5〜6匹いたかな! サンクエールはナメの好物なのか⁉️急いで容器に入ったタイプの薬買ってきて置きまし
サンクエールの葉っぱが気持ち悪い😱
お花は少しずつキレイに咲いてるのに、この葉っぱは何ですか?虫ですか?大丈夫かな?どうすれば良いのでしょう😭
サンクエールの葉っぱが気持ち悪い😱 お花は少しずつキレイに咲いてるのに、この葉っぱは何ですか?虫ですか?大丈夫かな?どうすれば良いのでしょう😭
見本鉢
サニプリちゃんとサンクエちゃんの豪華な見本鉢!サニプリちゃん、こんなに立派に育つんですね〜🥰
見本鉢 サニプリちゃんとサンクエちゃんの豪華な見本鉢!サニプリちゃん、こんなに立派に育つんですね〜🥰
💞切り戻し後はゆっくりなんだねー💞
サンクエールピンク🩷 冬越しして2年目株❗️徒長していて形が悪かったので思い切って3/25に鉢の縁に沿って切り戻し✂️ 形は良くなって嬉しいんだけどもう2か月経つというのにやっとお花がチラホラ咲いてきたくらい😅案外と回復ゆっくりなんだねー❤️🩹 3/25 切り戻し後3
💞切り戻し後はゆっくりなんだねー💞 サンクエールピンク🩷 冬越しして2年目株❗️徒長していて形が悪かったので思い切って3/25に鉢の縁に沿って切り戻し✂️ 形は良くなって嬉しいんだけどもう2か月経つというのにやっとお花がチラホラ咲いてきたくらい😅案外と回復ゆっくりなんだねー❤️🩹 3/25 切り戻し後3
福島までドライブしてきました🚗 往復550kmは中々ハードでした え?何しに?って… 猪苗代湖を見て👀 喜多方ラーメン🍜を食べて😋 カインズでチェック🤣 フェアリースターやサンプリちゃんはまだ無かったですね😅
今のサンクエール
3年目のサンクエールホワイト🤍いっぱい咲いています🌸お花がま〜るく輪になって見えるので、中心につぼみもあるけど、きっと今が一番きれいかも✨ホワイトは他の子と比べると、葉や茎の感じがしっかりしていて、育てやすいし、きれいに育ってくれると思います🍀 ライトピンク🩷も満開🌸🌸🌸 ブルー
今のサンクエール 3年目のサンクエールホワイト🤍いっぱい咲いています🌸お花がま〜るく輪になって見えるので、中心につぼみもあるけど、きっと今が一番きれいかも✨ホワイトは他の子と比べると、葉や茎の感じがしっかりしていて、育てやすいし、きれいに育ってくれると思います🍀 ライトピンク🩷も満開🌸🌸🌸 ブルー
サンクエール🪽
サンクエール開花しました🪽 ちなみに猫は蝶々を追ってます。いつかたくさんの白い🪽を追って欲しいなー
サンクエール🪽 サンクエール開花しました🪽 ちなみに猫は蝶々を追ってます。いつかたくさんの白い🪽を追って欲しいなー
サンクエール開花😆
1個目開花〜😆沢山咲いて欲しいなぁ💕でも…いつも少し咲いた時点で枯れるから💦調子にのっちゃダメ😅✂️もした方が良いのだろうけど、花を見ずに枯れたから😭今年は切らないで咲かせてみました
サンクエール開花😆 1個目開花〜😆沢山咲いて欲しいなぁ💕でも…いつも少し咲いた時点で枯れるから💦調子にのっちゃダメ😅✂️もした方が良いのだろうけど、花を見ずに枯れたから😭今年は切らないで咲かせてみました
春の呪文
春先より何度か投稿しましたがうちさんの春の呪文🌸最近少しずつ浸透してきてます。そこで私は今までサンパラソルはオルトラン不要って言ってましたよね。ちょっと言葉を変えた方がいいかな…でして…不要ではなくて…オルトランは幅広く使えガーデナーには心強い薬品ですがサンパラソルはアセフェートと相性が悪いです。
春の呪文 春先より何度か投稿しましたがうちさんの春の呪文🌸最近少しずつ浸透してきてます。そこで私は今までサンパラソルはオルトラン不要って言ってましたよね。ちょっと言葉を変えた方がいいかな…でして…不要ではなくて…オルトランは幅広く使えガーデナーには心強い薬品ですがサンパラソルはアセフェートと相性が悪いです。
春の呪文 覚えてね
冬越し株が不格好なりに咲いて来ていますそのうち整えよう…そのうち…夏の花苗が並ぶ季節になりましたね昨年知った驚きの情報⚠️サンクエールは植え付け時元肥が不要です植付け2週間後からリン酸の少ない液肥をあげてくださいねと言いつつ私は割と放置気味であまり肥料もあげていません
春の呪文 覚えてね 冬越し株が不格好なりに咲いて来ていますそのうち整えよう…そのうち…夏の花苗が並ぶ季節になりましたね昨年知った驚きの情報⚠️サンクエールは植え付け時元肥が不要です植付け2週間後からリン酸の少ない液肥をあげてくださいねと言いつつ私は割と放置気味であまり肥料もあげていません