ミュートした投稿です。
ブルーフォリア💙💜
サンパラソルcollectionブルーフォリア一輪づつ咲いています。いっきにたくさん咲いたらどれほどキレイなんだろう楽しみです🩷
ブルーフォリア💙💜 サンパラソルcollectionブルーフォリア一輪づつ咲いています。いっきにたくさん咲いたらどれほどキレイなんだろう楽しみです🩷
サンパラソル🩷💜
サンパラソルの見本鉢が素敵で、思わず連れ帰ったロゼダブル🩷ブルーフォリアとの寄せ植えにしました🪴めちゃ可愛い〜時々木酢液とニームオイル混合したものをスプレーして虫除けっぽい事しています🌱支柱は立てず横の棚に巻き付かせ作戦です🤭
サンパラソル🩷💜 サンパラソルの見本鉢が素敵で、思わず連れ帰ったロゼダブル🩷ブルーフォリアとの寄せ植えにしました🪴めちゃ可愛い〜時々木酢液とニームオイル混合したものをスプレーして虫除けっぽい事しています🌱支柱は立てず横の棚に巻き付かせ作戦です🤭
ともさん✨こんばんは〜😊 梅雨空でややジメジメしてるけど、気温は低めだからお花の持ちはいいかもね👍 ピーチオレンジ🧡の一輪目って毎回感動しちゃう美しさなんですよね💕 2年目のピーチオレンジがなかなか新芽が出なくて、待ちきれずに買ってきた子です 2年目の子も遅ればせながら新芽出てきたんだ〜🌱💖
こんばんは😃 ピーチオレンジ、綺麗な色だね🟠🥰 チークに使いたくなる色💕✨ 雨模様で涼しいからずっとこのままでいてほしいね🌂
一輪目開花しました
梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
一輪目開花しました 梅雨入りした途端、曇り空が続き湿度が高くなっていますね🌧️ペチュニアなどは切り戻しをして庭のお花がさびしくなっていますが、今朝クライミングサンパラソルのピーチオレンジ🧡とパールホワイト🤍の一輪目が開花しました🌺 この株たちは今年植え付けた一年目の子です🪴ピーチオレンジの花色は傑作です❣️✨✨このまま
サンパラソル×サンパラソル
昨年お迎えのクライミングサンパラソルと2色仕立てで植えこみました。ブルーフォリア BLUEPHORIA™はクライミングしないのは分かってるけど。これからの成長具合が楽しみです♡
サンパラソル×サンパラソル 昨年お迎えのクライミングサンパラソルと2色仕立てで植えこみました。ブルーフォリア BLUEPHORIA™はクライミングしないのは分かってるけど。これからの成長具合が楽しみです♡
レスキューしたサンパラソル 咲いたよ❣️
昨年の8月下旬にホームセンターでレスキューしたサンパラソル ミルキーピンク🩷一株 50円で購入!すごく値下げしててビックリ‼️インスタの方で"サンパラソル勝手に応援大作戦"で応援したかったのとサンパラソル少しでも売れたらいいなぁ〜と思って…あまり状態よくなかったけど安かったからダメもとで冬越しできた
レスキューしたサンパラソル 咲いたよ❣️ 昨年の8月下旬にホームセンターでレスキューしたサンパラソル ミルキーピンク🩷一株 50円で購入!すごく値下げしててビックリ‼️インスタの方で"サンパラソル勝手に応援大作戦"で応援したかったのとサンパラソル少しでも売れたらいいなぁ〜と思って…あまり状態よくなかったけど安かったからダメもとで冬越しできた
サンパラソルの現在
冬越ししたサンパラソルが今年も開花。大輪の花が咲き始め、蕾もたくさん控えています。この鮮やかな花色は何度見ても飽きません。これからの満開が楽しみです。🌺🌿
サンパラソルの現在 冬越ししたサンパラソルが今年も開花。大輪の花が咲き始め、蕾もたくさん控えています。この鮮やかな花色は何度見ても飽きません。これからの満開が楽しみです。🌺🌿
サンパラソル
ロゼダブル💕初めてお顔を見ました!想像以上に凄く可愛いじゃないですか❣️色と形がストライクでした🥰
サンパラソル ロゼダブル💕初めてお顔を見ました!想像以上に凄く可愛いじゃないですか❣️色と形がストライクでした🥰
今朝のブルーフォリア
ロゼダブルみたいに支柱に蔓が絡んでないです😅
今朝のブルーフォリア ロゼダブルみたいに支柱に蔓が絡んでないです😅