ミュートした投稿です。
なかなか悩ましい位置と大きさ😅 毎日薄い液肥を水代わりに与えているだけあって市販のきゅうり🥒みたいにまっすぐやね😌
強風🌀🌀で成長点を落とした、節なりきゅうりの新芽🌱がやっと伸びてきました🤭節なり🥒なのに、脇芽🌱って言うか子づるが発芽するんだね💦💦小さい🥒が鈴なり🥒🥒🥒になってるけど🤣🤏_( ˙꒳˙ _ )した方がいいよね~😅😓
カズちゃんさん🌸プランターきゅうり順調ですね😊 わたしも見習って外側に誘引して見ようと思います。葉っぱの色が確かに違ってますね。サインを見逃さないように観察して見ようと思います。 漬物も楽しみですね🥒✨
かふぇらてさん🌸ズッキーニもきゅうりも美味しそう😋💕 お料理も色鮮やかで餃子も入ってたらおかずになりますね😊👏 ズッキーニの黄色は食べたことないけどどんな味がするかしら?🤭 夏野菜の収穫postが増えてきて良いですね♡
きゅうり🥒、ししとう🫒、グリーンホルン🫑、彩にらくなり🍓
日曜日に孫っちが来るので、それまで成らせておこうと思ったけど、日に日に成長してるので😅収穫しました💦💦グリーンホルンは一番果~三番果になります🤭サクサクししとうもこの大きさが限界だよね😓夏ふうみは二番果です🥒一番果を収穫した3日後です😅色的に緑ばかりなので、赤くなった🤭らくなり🍓と、夏ふうみの一番果
きゅうり🥒、ししとう🫒、グリーンホルン🫑、彩にらくなり🍓 日曜日に孫っちが来るので、それまで成らせておこうと思ったけど、日に日に成長してるので😅収穫しました💦💦グリーンホルンは一番果~三番果になります🤭サクサクししとうもこの大きさが限界だよね😓夏ふうみは二番果です🥒一番果を収穫した3日後です😅色的に緑ばかりなので、赤くなった🤭らくなり🍓と、夏ふうみの一番果
野菜たちの成長
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
野菜たちの成長 ❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁甘小丸すいかのツルが伸びてきました🍉用意していたネットにからめて空中栽培したい。うまく出来るのかしら?【2】#節なりプランターきゅうり🥒のヒゲが可愛いです。勝手にクライミングしてくれるけど横に這わせた方が良いのかしら。【3】#シュガーミニ2回目だからか順調🍅欲張って3本仕立てになっ
ズッキーニ、みんなの邪魔しないので、何にでも調理できていいですね😆✨✨ 我が家では、きゅうりも炒め物に使ったり、スライスして甘塩っぱく炒めてご飯の🍚お供にしたりします。
節なりプランターきゅうり🥒 もうこんなに収穫できてるんですね😌 採れたては美味しいのよね〜😋 きゅうりの漬け物🥒 ウチも穫れ出したらやってみよ〜🎶
カズちゃんさん♡ 節なりきゅうりもうこんなに収獲できたんですね? 順調で羨ましいです✨ 誘引の仕方がいいからきゅうりのなり方が良いですね😍 うちは最初の誘引が下手くそでした😂
カズちゃんへ✨✨✨ 王道のきゅうり🥒栽培をしてるから、それ程心配は無さそうですよね👍 今年、ぴのパパは色々少なめにスタートして、薄めの液肥で頑張ってもらう計画にしてます😅 何月まで収穫出来るかね