ミュートした投稿です。
【アート】あずきちゃんといちごちゃんの泥はね対策
どうしても土が跳ね返るのでマルチングを施しましたあずきちゃんもいちごちゃんもかわいいな!
【アート】あずきちゃんといちごちゃんの泥はね対策 どうしても土が跳ね返るのでマルチングを施しましたあずきちゃんもいちごちゃんもかわいいな!
デビューしました!
挿し芽で育てたブルーモーメントが地植えデビューしました。チビッコですが、しっかりお花を咲かせています。ここに根をはって、大きく育って欲しいな!
デビューしました! 挿し芽で育てたブルーモーメントが地植えデビューしました。チビッコですが、しっかりお花を咲かせています。ここに根をはって、大きく育って欲しいな!
〜ハートじゃなくなった〜 ももいろハート
ももいろハートの株がハートじゃなくなってきました🤣 蕾もついてる♪♪ 成長が早い! でもとてもまとまりが良いです。
〜ハートじゃなくなった〜 ももいろハート ももいろハートの株がハートじゃなくなってきました🤣 蕾もついてる♪♪ 成長が早い! でもとてもまとまりが良いです。
いい色💜🤍💛
他にはない魅力的な色です😍💕
いい色💜🤍💛 他にはない魅力的な色です😍💕
冬越しちゃん🍓
キレイにまとまって咲かせるのは難しいですね🤔
冬越しちゃん🍓 キレイにまとまって咲かせるのは難しいですね🤔
今日のももちゃん
ハートいっぱいのいい感じです😊もう少し楽しんだら、梅雨対策のために切り戻し、株元の掃除します😁
今日のももちゃん ハートいっぱいのいい感じです😊もう少し楽しんだら、梅雨対策のために切り戻し、株元の掃除します😁
江戸しぼり開花スタート
島忠さん限定カラー サフィニアアート「江戸しぼり」が開花しました。 雰囲気が「朝顔」に似てませんか? これからの夏の暑さを和らげてくれる様な涼しげな感じが、とっても好きになりそう。蕾も沢山出てきました
江戸しぼり開花スタート 島忠さん限定カラー サフィニアアート「江戸しぼり」が開花しました。 雰囲気が「朝顔」に似てませんか? これからの夏の暑さを和らげてくれる様な涼しげな感じが、とっても好きになりそう。蕾も沢山出てきました
いちごシェイク植え付け
投稿するの、忘れてました💦 鉢小さいですが、もう少し大きくなったら鉢増しする予定です❣️
いちごシェイク植え付け 投稿するの、忘れてました💦 鉢小さいですが、もう少し大きくなったら鉢増しする予定です❣️
花数増えてきました
小梅ちゃん何もしなくてもドーム形になってくれそうです💕
花数増えてきました 小梅ちゃん何もしなくてもドーム形になってくれそうです💕
🍑ももいろドット🌸
我が家はハートと言うよりドットです😂鉢を飲み込みそう🪴☁️𓂃🐝かーわーいーいー♡サフィニアアートどれも可愛いですね🌸育ててみたいものが沢山!ノーピンチで好きなように咲く✂真ん中ねぇ〜…😅咲き揃えるの難しいー😆💦ん〜まいっか
🍑ももいろドット🌸 我が家はハートと言うよりドットです😂鉢を飲み込みそう🪴☁️𓂃🐝かーわーいーいー♡サフィニアアートどれも可愛いですね🌸育ててみたいものが沢山!ノーピンチで好きなように咲く✂真ん中ねぇ〜…😅咲き揃えるの難しいー😆💦ん〜まいっか