ミュートした投稿です。
あずきフラッペ地植えチャレンジ
3/22に地植えしたあずきフラッペと花手毬〜絢〜です😊ミンティアは2年目です☺️ ミンティア満開?
あずきフラッペ地植えチャレンジ 3/22に地植えしたあずきフラッペと花手毬〜絢〜です😊ミンティアは2年目です☺️ ミンティア満開?
サフィニアアート4種お迎え‼️
いちごシェイク🍓 小梅ちゃん🩷 あずきフラッペ🫘 ももいろハート💓 楽しい園芸店巡りで、先週も行ったホムセンに立ち寄ってみたら、お値下げ価格になったいました‼️ 近くに店員さんがいたので、思わず「すごい安くなってますね」って言ったら 「そうなんです〜!今値段変えました!
サフィニアアート4種お迎え‼️ いちごシェイク🍓 小梅ちゃん🩷 あずきフラッペ🫘 ももいろハート💓 楽しい園芸店巡りで、先週も行ったホムセンに立ち寄ってみたら、お値下げ価格になったいました‼️ 近くに店員さんがいたので、思わず「すごい安くなってますね」って言ったら 「そうなんです〜!今値段変えました!
地植えのあずきちゃん
花付きがかなり良くてびっくりall花芽という感じ
地植えのあずきちゃん 花付きがかなり良くてびっくりall花芽という感じ
サフィニアアート 定植1ヶ月
サフィニアアート、まもなく定植1ヶ月表には飾ってなくて、裏で育成中ももいろハートあずきフラッペとらネコ 1とらネコ 2鉢いっぱいくらいに。とらネコは鉢をはみ出すくらいまでに。蕾は摘んでたけど、表に飾っている花もだいぶ散りだしてきたんで、こちらの蕾も増えて、咲きだしたのもあるんで、そろそろ入れ替えよう
サフィニアアート 定植1ヶ月 サフィニアアート、まもなく定植1ヶ月表には飾ってなくて、裏で育成中ももいろハートあずきフラッペとらネコ 1とらネコ 2鉢いっぱいくらいに。とらネコは鉢をはみ出すくらいまでに。蕾は摘んでたけど、表に飾っている花もだいぶ散りだしてきたんで、こちらの蕾も増えて、咲きだしたのもあるんで、そろそろ入れ替えよう
他のサンフラの子達の様子
他のサンフラのお花たちの様子。 地植えしたあずきフラッペは次々と開花が始まって株が小さいながら頑張ってるって感じ。蕾もいくつか膨らんでるからもうちょっとお花を楽しんでからピンチ✂️するか心を鬼にしてピンチ✂️するか思案中🤔 アズーロコンパクトとブルーモーメントとるりいろ風ぐるま玄
他のサンフラの子達の様子 他のサンフラのお花たちの様子。 地植えしたあずきフラッペは次々と開花が始まって株が小さいながら頑張ってるって感じ。蕾もいくつか膨らんでるからもうちょっとお花を楽しんでからピンチ✂️するか心を鬼にしてピンチ✂️するか思案中🤔 アズーロコンパクトとブルーモーメントとるりいろ風ぐるま玄
実物めちゃ可愛い🩷
はじめてお迎えしたサフィニアアートあずきフラッペ🍧中心の色も大人っぽくて可愛いです♪色んなフラッペ出て欲しいなぁ✨ただ…花びらがナメクジに食べられた形跡があったので、お薬追加しておきました🐌
実物めちゃ可愛い🩷 はじめてお迎えしたサフィニアアートあずきフラッペ🍧中心の色も大人っぽくて可愛いです♪色んなフラッペ出て欲しいなぁ✨ただ…花びらがナメクジに食べられた形跡があったので、お薬追加しておきました🐌
あずきフラッペ1輪目🌸
あずきフラッペ1輪目開花しました💕濃いピンク色でした😊🎶
あずきフラッペ1輪目🌸 あずきフラッペ1輪目開花しました💕濃いピンク色でした😊🎶
あずきフラッペ地植えチャレンジ🌼
トミーさんとラブリンさんが褒めてくれたので調子に乗ってまた地植えしまーす🌱 花壇が空くまで小さいスリット鉢で根っこを育ててました✨あ~根っこ撮るの忘れた〜😣スリット鉢でだいぶ育ちました🌱💕
あずきフラッペ地植えチャレンジ🌼 トミーさんとラブリンさんが褒めてくれたので調子に乗ってまた地植えしまーす🌱 花壇が空くまで小さいスリット鉢で根っこを育ててました✨あ~根っこ撮るの忘れた〜😣スリット鉢でだいぶ育ちました🌱💕
こちらもようやく一輪咲きました
植えてから20日ほど過ぎてようやくあずきフラッペも一輪咲きました。今朝の写真だけど、小雨が降っててちょっと艶やか。 株がまだ小さいままなのは日照不足かなぁ〜?夏になるとかなり陽が当たってるんだけどなぁ〜😅
こちらもようやく一輪咲きました 植えてから20日ほど過ぎてようやくあずきフラッペも一輪咲きました。今朝の写真だけど、小雨が降っててちょっと艶やか。 株がまだ小さいままなのは日照不足かなぁ〜?夏になるとかなり陽が当たってるんだけどなぁ〜😅
さすが母🤗💓
昨年の春、母にプレゼントしたあずきフラッペちゃん💖プレゼントしたことも忘れてましたが先日実家に帰ったらフツーにいとも容易く冬越してまた蕾がたくさん上がっていました😆お母さん、やっぱスゴイわ🫡
さすが母🤗💓 昨年の春、母にプレゼントしたあずきフラッペちゃん💖プレゼントしたことも忘れてましたが先日実家に帰ったらフツーにいとも容易く冬越してまた蕾がたくさん上がっていました😆お母さん、やっぱスゴイわ🫡