ミュートした投稿です。
春苗セネちゃんと先輩セネちゃんミルフルと記念撮影
4月18日我が家の#sunsunガーデン •*¨*•.¸♬︎春苗セネッティ&ミルフル&秋苗セネッティ(。•ᴗ•。)♡春苗セネちゃんの開花に伴いミルフルは弱り気味…秋苗セネ先輩はやっとこさここまで( ᯅ̈ )みんなで楽しめるのは何時までかしら🕔⸝⋆⸝⋆
春苗セネちゃんと先輩セネちゃんミルフルと記念撮影 4月18日我が家の#sunsunガーデン •*¨*•.¸♬︎春苗セネッティ&ミルフル&秋苗セネッティ(。•ᴗ•。)♡春苗セネちゃんの開花に伴いミルフルは弱り気味…秋苗セネ先輩はやっとこさここまで( ᯅ̈ )みんなで楽しめるのは何時までかしら🕔⸝⋆⸝⋆
2回目💕
2月下旬に切り戻しをしたセネッティが、また咲いてくれました😊去年は1回だったので、今年は2回咲かせることが出来て嬉しいです💕
2回目💕 2月下旬に切り戻しをしたセネッティが、また咲いてくれました😊去年は1回だったので、今年は2回咲かせることが出来て嬉しいです💕
春色セネッティ満開でどの色もとてもきれいですね💕 来年はぜひこちらの地域でも販売あるといいな…お迎えしたいです😊
春苗セネッティ。 みんなすごく咲き誇ってる😌 私は青推しなのでロイヤルブルーが好きかな? でも、ガーネットの淡いと濃いの中間くらいのピンクも、スカーレットの燃えるような赤とカサカサ掠れ感のある赤の混じってるのも、ホワイトレッドアイの存在感ある白もいい。 結論。 春苗セネッティはどの子も優秀でめ
いいなぁ〜。 春苗セネッティはどの子も優秀でホントに全国展開して欲しい😊
かふぇらてさん、おはようございます セネッティかわいいですね♡ 春苗は手間がかからないでコンパクトでいいですよね☺️ 私はちょっと足を延ばしてお迎えに行きましたが、出会えてよかったなと思ってます🥰
💙 ロイヤルブルー王
スカーレットに続きロイヤル様も素敵っなんでこんなに美しいのーっっ!ブルーバイカラー、ブルーを超える青!くるんくるんセネッティ大好き‼︎🖤
💙 ロイヤルブルー王 スカーレットに続きロイヤル様も素敵っなんでこんなに美しいのーっっ!ブルーバイカラー、ブルーを超える青!くるんくるんセネッティ大好き‼︎🖤
春苗セネッティ満開おめでとうございます🎉👏👏👏👍 手作りガーデンピックも加わってとても素敵ですね💖 サンフラさんピックのブルー🩵の色にぴったりなピンク色🩷がかわいいですね💕💖
春苗セネッティ短い期間で咲いてくれるのでいいですよね❣️
🩷春苗セネッティ🩷
ホワイトレッドアイガーネットロイヤルブルースカーレット春苗セネッティが皆さんに遅れながら咲いてきました🙌アップで見てもかわいい😍コンパクトで可愛くてどこに置いても華やか〜💕ぜひぜひ皆様に育てて貰いたいです😌満開まであと少し
🩷春苗セネッティ🩷 ホワイトレッドアイガーネットロイヤルブルースカーレット春苗セネッティが皆さんに遅れながら咲いてきました🙌アップで見てもかわいい😍コンパクトで可愛くてどこに置いても華やか〜💕ぜひぜひ皆様に育てて貰いたいです😌満開まであと少し