ミュートした投稿です。
スイカ楽しみですね! 私もプランターで育てていますが、つるがきゅうりのようにネットを這っていくのがおもしろいです😊 今ちょうど花が咲いてきています。🌼
ちむさん❤٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪ そうでーす( 亝👄亝)ウフフ💗 基本的私はお料理しませんが、昨日いちごごお安く売ってたらしく、いちごムース作ってと言われてます🍓けど生クリーム使うのわかってなかったみたいで、後で生クリーム買いに行かんとです🫡多分ジェノベーゼもいつも通り私の担当です🌿🍝
初めて自分で1から育てた野菜はいちご🍓 今年育てたい野菜はスイカ🍉✨✨ 実家で家庭菜園を母と2人で。 今までトマト、ミニトマト、ナス、ピーマン、ししとう、オクラ、インゲン、えんどう豆、カボチャ、シソ、小松菜、ほうれん草、サニーレタス、チンゲンサイ、いちご、大根、二十日大根、パクチー、トウキビ、バジ
うおー(゚o゚;; ‼️ すっごく立派なきゅうり🥒ですね‼️ (((o(゚▽゚)o))) 💚
夢、叶い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨
ずーっと毎年、どうしよう(T ^ T)💦どうすっかなぁ〜〜〜とお迎えを悩み続けたクライミングサンパラソル。悩む理由は、アーチをどこにどう建てようか悩みまくっていたから。でもでも、やっぱりお迎えしたい熱が冷めることなく、今年はようやくお迎えしました。☝️3色計4株お迎え。ちなみに、この子たちの前にお迎
夢、叶い ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨ ずーっと毎年、どうしよう(T ^ T)💦どうすっかなぁ〜〜〜とお迎えを悩み続けたクライミングサンパラソル。悩む理由は、アーチをどこにどう建てようか悩みまくっていたから。でもでも、やっぱりお迎えしたい熱が冷めることなく、今年はようやくお迎えしました。☝️3色計4株お迎え。ちなみに、この子たちの前にお迎
オレンジmamaさん♡ ありがとうございます😊 孫ちゃんはミニトマトが大好きみたいです🤭 うちのだけでは足りなくてまた買ってきたパックも食べてました😂 きゅうりは今日6本目を収穫しました ホントに大きくなるのが早いですね🥒✨ 台風何事もなく通過してくれると良いですね☺️
オレンジmamaさん🧡 きゅうり順調で何よりです♪ 一日で大きくなるのは私もびっくりしています🫢‼️ 立派に育ったきゅうり🥒新鮮で美味しそうですね👍 台風無事通り過ぎてくれると良いですね🙆
らくなり🍓は8株栽培中です。夏まで収穫出来そうかな😅 甘小丸🍉いいですね~👍 我が家の庭は狭いので、ウリ科はきゅうり🥒だけです💦💦
ちいこ料理さんへ✨✨✨ ナス と きゅうりは掟破りの栽培なんだけど、土の量が60リットルの鉢で、離して植えたので、ギリギリセーフかな😅 きゅうりが節なり🥒なので、混植してみました🤭 ミニトマト🍅はマメ科のスナップエンドウなので、混植には問題無しかな😅 もう収穫終了なので、近々撤収します🤭
かふぇらてさん♡ ありがとうございます😊 ミニトマトは大好きでペロリと食べてしまいました😆 甘くて美味しかったですね👍✨ 台風なのでとりあえずミニトマトは避難しましたがスイカときゅうりはプランターが大きいのでそのままになってます 心配だなぁ😟