ミュートした投稿です。
濃い色と薄い色と
紫の濃淡があるお花が大きめの紫ミルフル。華やかなミルフルです✨
濃い色と薄い色と 紫の濃淡があるお花が大きめの紫ミルフル。華やかなミルフルです✨
「マスターガーデナー」ランク達成🎉の特典を贈って頂きました(≧∇≦)💕
㊗️「マスターガーデナー」ランク達成🎉の特典を贈って頂きました(≧∇≦)💕 オリジナルガーデンピック思ってたより∑(°口°๑)でかい! オリジナルステッカーめっさカラフルで個性的🌈(*´艸`*)ァハ♪ ガーデンピック使ったPicでPostするの憧れだったの😆✨✨で早速使
「マスターガーデナー」ランク達成🎉の特典を贈って頂きました(≧∇≦)💕 ㊗️「マスターガーデナー」ランク達成🎉の特典を贈って頂きました(≧∇≦)💕 オリジナルガーデンピック思ってたより∑(°口°๑)でかい! オリジナルステッカーめっさカラフルで個性的🌈(*´艸`*)ァハ♪ ガーデンピック使ったPicでPostするの憧れだったの😆✨✨で早速使
切り戻しからの復活中
11月に徒長したので、ガッツリ切り戻したの、この復活は期待できそうかな普通、パンビオはそのまま楽しみますミチミチに復活してくるから、ミルフルは、これから11月に切り戻そうかな
切り戻しからの復活中 11月に徒長したので、ガッツリ切り戻したの、この復活は期待できそうかな普通、パンビオはそのまま楽しみますミチミチに復活してくるから、ミルフルは、これから11月に切り戻そうかな
なかなか暖かくならない…
お天気は良いのですが、なかなか気温が上がりません…最近は最高気温が8℃や7℃くらいです❄️風も冷たいし強いですね🤧 伸び伸びであっちこっち向いてるうちのミルフル💜いつ頃切り戻したら良いのかな😅
なかなか暖かくならない… お天気は良いのですが、なかなか気温が上がりません…最近は最高気温が8℃や7℃くらいです❄️風も冷たいし強いですね🤧 伸び伸びであっちこっち向いてるうちのミルフル💜いつ頃切り戻したら良いのかな😅
こっち向いて😭
多肉中年のガーデニング ミルフル ふと!気がつきましたが…⁈皆さんのビオラって花の方向が同じ方向向いてませんか?ウチのはバラバラなんです😓撮る時にえらい困るんです😅どこが正面か!!どうしたら同じ方向に向くかどなたか教えて🤣🤣🤣
こっち向いて😭 多肉中年のガーデニング ミルフル ふと!気がつきましたが…⁈皆さんのビオラって花の方向が同じ方向向いてませんか?ウチのはバラバラなんです😓撮る時にえらい困るんです😅どこが正面か!!どうしたら同じ方向に向くかどなたか教えて🤣🤣🤣
これから どうなるかな⁉️
初めてのミルフル葉っぱヒョロヒョロで花もイマイチなので思い切って ✂️しました😅💦💦これからどうなるかな⁉️
これから どうなるかな⁉️ 初めてのミルフル葉っぱヒョロヒョロで花もイマイチなので思い切って ✂️しました😅💦💦これからどうなるかな⁉️
ふりふり
ラベンダーカラーがかわいい🪻
ふりふり ラベンダーカラーがかわいい🪻
2月半ばのミルフルアンティーク
ミルフルアンティーク2株植えの寄せ植えです。だいぶフワフワになって花がら摘みしてなくても分からないくらいの花数になってます🤗色はクリーム色っぽくなって優しい感じに咲いてくれてます☺️✧*。
2月半ばのミルフルアンティーク ミルフルアンティーク2株植えの寄せ植えです。だいぶフワフワになって花がら摘みしてなくても分からないくらいの花数になってます🤗色はクリーム色っぽくなって優しい感じに咲いてくれてます☺️✧*。
ミルフル
昨日の夕方撮影のミルフルです✨️ いくつ育ててるのかよく聞かれますが20鉢くらいということで😉✌好きなのでどんどん増えちゃいました💕 下段はお迎えが年明けのこや生長がゆっくりなミルフル。 満開はまだまだですがどれもかわいいので少しずつ紹介していきたいなぁ💡
ミルフル 昨日の夕方撮影のミルフルです✨️ いくつ育ててるのかよく聞かれますが20鉢くらいということで😉✌好きなのでどんどん増えちゃいました💕 下段はお迎えが年明けのこや生長がゆっくりなミルフル。 満開はまだまだですがどれもかわいいので少しずつ紹介していきたいなぁ💡
咲いてきた‼️ ミルフルアンティークフリル
ミルフルアンティークフリル、ようやく咲きそろってきました🌸かわいいピンク🩷💕
咲いてきた‼️ ミルフルアンティークフリル ミルフルアンティークフリル、ようやく咲きそろってきました🌸かわいいピンク🩷💕