ミュートした投稿です。
オレンジmamaさん☆こんばんは♡♡ ホルティカルチャリスト ランクアップ サンバディさんの温かいいいね👍と コメント💬があったからだと 感謝しています🙏 記念品は sunsunガーデンピックと 並べてあります😆✨ これからも 私らしい postをしていきたいかなと思います( 👍🏻 ᷇ ᵕ ᷆
☆星空マム鉢増ししました☆
第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
☆星空マム鉢増ししました☆ 第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
オリジナルガーデンピック🎁と初📸
おはようございます。今日は風もなく朝から日差しもあって、庭活日和です😍さて、先日、スペシャリスト特典でいただいたオリジナルガーデンピック🎁ずっと憧れてて、めちゃめちゃ嬉しかったのですが、先週はずっと寝込ん出てお礼が遅くなりました。こんな素敵なガーデンピック本当ありがとうございました🙇今年お迎えのサン
オリジナルガーデンピック🎁と初📸 おはようございます。今日は風もなく朝から日差しもあって、庭活日和です😍さて、先日、スペシャリスト特典でいただいたオリジナルガーデンピック🎁ずっと憧れてて、めちゃめちゃ嬉しかったのですが、先週はずっと寝込ん出てお礼が遅くなりました。こんな素敵なガーデンピック本当ありがとうございました🙇今年お迎えのサン
春苗セネッティ満開おめでとうございます🎉👏👏👏👍 手作りガーデンピックも加わってとても素敵ですね💖 サンフラさんピックのブルー🩵の色にぴったりなピンク色🩷がかわいいですね💕💖
ピンクのガーデンピック可愛いですね!!😍💕💕 2つともクリームホワイトによく合ってます♪なんかカップルみたいですね👫❤️笑
いちごシェイク🍓フィオリーナ🩷ミルフル💜
スペシャリスト特典でいただいた、ガーデンピックと撮影撮影が終わったら家の中に置いています。いちごシェイクは大きくなっています。フィオリーナ 4種類も可愛くミルフルも満開を過ぎていますが、ステキに咲いています。
いちごシェイク🍓フィオリーナ🩷ミルフル💜 スペシャリスト特典でいただいた、ガーデンピックと撮影撮影が終わったら家の中に置いています。いちごシェイクは大きくなっています。フィオリーナ 4種類も可愛くミルフルも満開を過ぎていますが、ステキに咲いています。
プレゼントゲットおめでとうございます🎉👏👏👏🎁 ガーデンピックと記念撮影楽しいですよね👍💖 投稿楽しみにしています😊
スペシャリストのガーデンピック
スペシャリスト達成特典のガーデンピックを届けていただきました🤗❤️待ってましたー!さっそく見頃のお花たちと撮りました📸やりたかったやつ!夢に見たやつ!嬉しい!!✨️✨️SUNSUNガーデンや、インスタグラムでずっとみていたものが、我が家にあるのがちょっと不思議な感覚です😶🌫️大切に使わせていただい
スペシャリストのガーデンピック スペシャリスト達成特典のガーデンピックを届けていただきました🤗❤️待ってましたー!さっそく見頃のお花たちと撮りました📸やりたかったやつ!夢に見たやつ!嬉しい!!✨️✨️SUNSUNガーデンや、インスタグラムでずっとみていたものが、我が家にあるのがちょっと不思議な感覚です😶🌫️大切に使わせていただい
ありがとうございます。 そうなんです。 みなさんのお写真に写っていたガーデンピック こんなに大きかったんだとビックリでした😊 たくさんお花と撮影したいと思います😍
おめでとうございます㊗️🎉 ガーデンピック、制作なさるのですか⁉︎ 素晴らしいですね😊 ピンクのガーデンピック楽しみにしてます🩷