ミュートした投稿です。
花盛り(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
小さいままで心配していたミルフル🥺今はこんなに立派になって🥰春本番にはどんな風になっているか楽しみです🎶
花盛り(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡ 小さいままで心配していたミルフル🥺今はこんなに立派になって🥰春本番にはどんな風になっているか楽しみです🎶
冬越しできたといえば、できました。 が、相当歪で、深植えで仕立て直しました。 でも、イビツなおりません😅
大好きな春限定色
オレンジになり、早速買ってきました✨いっぱいあったけど、トレーから取るとビョーンと伸びてスタイルの悪いのもありましたよーく吟味してナイスボディ苗を発見して大満足🎶この色は、私のアイコンにもなってるくらい、大好きな色です私のマーガレットデビューもこの色もう一度華の2年目の姿がみたい切り戻しまでにしっか
大好きな春限定色 オレンジになり、早速買ってきました✨いっぱいあったけど、トレーから取るとビョーンと伸びてスタイルの悪いのもありましたよーく吟味してナイスボディ苗を発見して大満足🎶この色は、私のアイコンにもなってるくらい、大好きな色です私のマーガレットデビューもこの色もう一度華の2年目の姿がみたい切り戻しまでにしっか
ウィンティー
ウィンティーのローズとブルーピコティ暗いわけではないけど、明るくもない場所で(それを明るめの日陰というのかな)雨が直撃しないよう軒下、水切れ・強い日差し注意で育てています。他のお花が間延びしやすい場所でも、徒長しにくく、花が咲いてくれるのがすごい!
ウィンティー ウィンティーのローズとブルーピコティ暗いわけではないけど、明るくもない場所で(それを明るめの日陰というのかな)雨が直撃しないよう軒下、水切れ・強い日差し注意で育てています。他のお花が間延びしやすい場所でも、徒長しにくく、花が咲いてくれるのがすごい!
ウォータースペース浅めですね。 追加の情報ありがとうございます。 やってみます。
hana_greensさん こんばんは♪ コメントありがとうございます。 レモンイエローからホワイト、とても可愛いです💕 ゆっくり生長していましたが、暖かくなり一気に蕾、お花が増えました。
わぁ💕嬉しいです🎶 ありがとうございます☺️ そうなんです🥹 カタログ?にコーラルピンクが無かったの… でも新色コーラルオレンジがありました🧡 右にコーラルピンク🌸左にコーラルオレンジ🍊置いても可愛いかも🤭 春先に外に出す時に駄目になる事があるので…少し心配ですが🍀頑張ります✨ SUNSUNガー
ホワイトと朝焼けは冬越しできたということかな? すごいね👏 楽しみだね❣️
わあ〜😍 こんなに可愛くなるんですね💕 うちの子はまだ2輪くらいしかお花咲いてないです 早くこんなに咲いてほしいなぁ🥰
昨年、ホワイトと朝焼けピンクでした。 ロゼは迷って諦めたので、今年はロゼにしましたよ🤗 ホワイトと朝焼けは歪になったけど、蕾がついてきたよ✨