ミュートした投稿です。
可愛らしい画像ですね🎵 今年は大きくたくさんのお花を付けてくれることを願っています🌸
モリモリに咲いていますね🌸 もっと増えていきそうですね!
ピンクがきれいに色づいてますね🌸 それにしても、お花の雑誌の一面を飾れるようなきれいな写真で素敵です🤤✨
私のボンザマーガレットも、ちらほらと開花してきました! 楽しみですね🌸
ミルフルいいですよね~🌸 すごく良い色合いです!
暖かくなって、花には絶好の環境ですね!! 満開、楽しみにしています🌼
🔽園芸歴 園芸歴3年目です。3月から薬草ガーデン講座を通信で学び始めました。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 今は冬終わりからプリムラにハマっています。 来年はサフランやアネモネを増やしたいです。 庭が散らかっているので、とりあえず花やハーブで埋め尽くしたいと思っています。 🔽好きなこと、趣味(ス
大好きなフィオリーナ
暖かくなり、花付がよくなり、満開のフィオリーナです。次々に咲くので、華やかですね。
大好きなフィオリーナ 暖かくなり、花付がよくなり、満開のフィオリーナです。次々に咲くので、華やかですね。
おはようございます🔆 こちらの方でもよろしくお願いします🙇⋱🌼*・ YouTubeも楽しみにしています🤗❣️
ありがとうございます~! 赤いお花が咲くのが今から楽しみです😊💖 同じお花を育てている方がいらっしゃって私も嬉しいです🍓✨ わたしもぜひ参考にさせていただけたら嬉しいです!