ミュートした投稿です。
色かわいいですよね! 私は今くらいのピンクが少し混じってる所が好きです🤗
やっちゃん 初投稿ありがとうございます! ラブリンです。これからもどしどし投稿お願いします🤲
昨年の私のひとりごと…笑
𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀*昨年のInstagramより…一年前を見返す見直しは大事うまくいかないことがあるからこそ綺麗に咲いた時、よりまた嬉しいんだと思う。 サフィニアアート「いちごシェイク」さくら色の花弁に白い縁取りが混ざっていく様子がいちごシェ
昨年の私のひとりごと…笑 𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.◌𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀*昨年のInstagramより…一年前を見返す見直しは大事うまくいかないことがあるからこそ綺麗に咲いた時、よりまた嬉しいんだと思う。 サフィニアアート「いちごシェイク」さくら色の花弁に白い縁取りが混ざっていく様子がいちごシェ
サフィニアアート江戸しぼり
サントリーフラワーズ サフィニアアート江戸しぼり爽やかな青紫に縁取られた涼しげな花色。ふち模様の変化も楽しめる。2022は江戸しぼり、あずきフラッペ、いちごシェイクを育てたけれどサフィニアアート系はいやサフィニアって太陽大好きだから難しく、我が家ベランダガーデニングでは徒長三昧な種だなぁ
サフィニアアート江戸しぼり サントリーフラワーズ サフィニアアート江戸しぼり爽やかな青紫に縁取られた涼しげな花色。ふち模様の変化も楽しめる。2022は江戸しぼり、あずきフラッペ、いちごシェイクを育てたけれどサフィニアアート系はいやサフィニアって太陽大好きだから難しく、我が家ベランダガーデニングでは徒長三昧な種だなぁ
皆さんの中でボンザマーガレットの ローズピンクとコスモスピンク 両方育ててる方いませんか? 何が違うか笑 やっとアンバサダーで頂いたコスモスピンク咲きました✨ まだ数個だから何が違うか分かりません… サントリーフラワーズの社員さん何が違うのですか? 見ていたら返信お待ちしております☺️ 沢山咲いてる
フィオリーナ
フィオリーナラベルの指示通り30センチの浅鉢に1から3株3株初めて入れました🌱🌱🌱いつもは2株去年サントリーフラワーズのアンバサダーなったので爆盛しましたオーロラは常に沢山咲いてましたがこのブルーイエローは花数少なかったけど最近頑張ってます
フィオリーナ フィオリーナラベルの指示通り30センチの浅鉢に1から3株3株初めて入れました🌱🌱🌱いつもは2株去年サントリーフラワーズのアンバサダーなったので爆盛しましたオーロラは常に沢山咲いてましたがこのブルーイエローは花数少なかったけど最近頑張ってます
ミルフルと言っても本当に全く違いますね😳 サントリーフラワーズの 何個買っても欲しくなる作戦だ笑
グリーン系のエンジェルスイヤリング、 想像するだけで素敵ですね✨✨ 新色お届けできるように頑張りますね😊 開発担当にもお伝えします〜✉️
こんにちは😃 ガーデニング1年生のミルフルです🔰 ミルフルからお花を育て始めたのですが、 花がら摘みってなに!? どこで切るの!? 肥料は?お水は?などなど…😅 みなさんの投稿を拝見したり諸先輩方への質問、 サントリーフラワーズのYouTubeで勉強しながら育ててきました💜 みなさんのように綺麗に
冬越しシリーズ、ご投稿ありがとうございます📷 サフィニア、様子見していただいて、様子がおかしければSUNSUNガーデンに投稿いただくか、もしくはより詳しいご返答はお問い合わせ頂ければ幸いです😊