ミュートした投稿です。
どれも素敵ですね!!🥰💞 額縁に入れて飾りたいくらいです✨✨
フィオリーナもかわいい💜
昨日は私の推し色ミルフルご紹介しましたが、フィオリーナも、かわいい💜💜💜上から見てもかわいい💕オーロラです😊
フィオリーナもかわいい💜 昨日は私の推し色ミルフルご紹介しましたが、フィオリーナも、かわいい💜💜💜上から見てもかわいい💕オーロラです😊
もうすぐ満開
12号鉢に3株植えたフィオリーナゴールド春を迎えて益々立派になりました😊
もうすぐ満開 12号鉢に3株植えたフィオリーナゴールド春を迎えて益々立派になりました😊
レッドはやっぱり🐔と関係があるんですかね~😅 限定品ではないのにね😅💦💦
サフィニアアートお迎えしました🩷
今朝、販売店検索を見たら、近くのホムセンで、サフィニアアートが販売開始になってたので、お仕事帰りにホムセンに行って、6色ゲットして来ました🩷イチゴシェイクは、近くのホムセンで、3月中旬頃発売なので、オレンジに変わったら、ゲットしに行って来ます✨コーラルチークと、さくらこは、ちょっと遠出しないと、買え
サフィニアアートお迎えしました🩷 今朝、販売店検索を見たら、近くのホムセンで、サフィニアアートが販売開始になってたので、お仕事帰りにホムセンに行って、6色ゲットして来ました🩷イチゴシェイクは、近くのホムセンで、3月中旬頃発売なので、オレンジに変わったら、ゲットしに行って来ます✨コーラルチークと、さくらこは、ちょっと遠出しないと、買え
3周年おめでとうございます😆🎉 私も、ガーデニングを始めて3年ですが、sunsunガーデンを知ったのは2年目に入ってからかな? sunsunガーデンに入ってからは、育てた事の無い花も、皆さんの投稿を参考に、上手に育てられる様になったような気がします♪ サンフラのお花を知った切っ掛けは、花友さんが育て
ひゃー︎💕ついに販売始まりましたか✨ GETおめでとうございます🎉 私の地域ではアート新色の入荷予定なく😭😭予約しようと思います✨
ボンザマーガレットクリームホワイト💛
秋に発売されたボンザマーガレットクリームホワイト💛🤍かわいいお花を咲かせてくれました!お花が大きくて見応えがある一方で、イエローからクリームホワイトへのグラデーションが優しい印象でとってもかわいいです💕
ボンザマーガレットクリームホワイト💛 秋に発売されたボンザマーガレットクリームホワイト💛🤍かわいいお花を咲かせてくれました!お花が大きくて見応えがある一方で、イエローからクリームホワイトへのグラデーションが優しい印象でとってもかわいいです💕
キキさん、メンションありがとう😊 私の鉢倒れ投稿💦😅から何か予防できることがあるかもと考えてくれてありがとうございます😊 気づきって大切ですよね👍 ここで発信したら、sunバディさんがいい方法をコメントしてくれて、うちでも真似っこできたり、ヒントをもらったりできますよね😊 なんともありがたいことです
久しぶりの投稿
どうやって投稿するんだっけ?と思うくらいに久しぶりになってしまいました。先日の春のような陽気で一気に大きくなったフィオリーナさん。まだまだこれからが本領発揮ですよね🤭
久しぶりの投稿 どうやって投稿するんだっけ?と思うくらいに久しぶりになってしまいました。先日の春のような陽気で一気に大きくなったフィオリーナさん。まだまだこれからが本領発揮ですよね🤭