ミュートした投稿です。
hana_greensさん♡ 満開おめでとう🎉🎊 まん丸で綺麗😍 レッドが眩しい〜❤️ ❤️❤️
かなでさん♡ フィオリーナ達!もりもりになって綺麗ですね😍💕 とくにゴールドは 凄ーい👏👏👏 育ててみたくなりました🥰
かなでさん♡ 風が寒い日でしたね〜 今日行ったホムセンには サフィニアは入荷してませんでした💦 中旬頃かもしれません サフィニアは育てた事ないんですよね〜 お勧めはどの子かな?
マックスマム、お迎えできて良かったですねー🙌 最近SUNSUNの仕様が変わって写真を複数枚貼付けするのがなんだか難しくなっちゃった😣たくさん写真載せようとするとめっちゃ時間かかります😓 前のに戻して欲しいなー💦
ありがとうございます🥰
東北の春
春は来たかと思えばまた冬が戻ってくる日々🥹来週はまだ最低気温が−4℃予報の日もあります。暖地ではサフィニア、アズーロ等々、続々と春苗のお迎えをされているようですね🥹全く羨ましくない、と言えば嘘になりますが、今年は『うちはうち、よそはよそ』と余裕をもっていられている気がします。昨シーズンは何度も何度も
東北の春 春は来たかと思えばまた冬が戻ってくる日々🥹来週はまだ最低気温が−4℃予報の日もあります。暖地ではサフィニア、アズーロ等々、続々と春苗のお迎えをされているようですね🥹全く羨ましくない、と言えば嘘になりますが、今年は『うちはうち、よそはよそ』と余裕をもっていられている気がします。昨シーズンは何度も何度も
フィオリーナゴールド咲きました
毎年育てているフィオリーナゴールド咲きました少し前まで寒そうに縮こまっていたんですがおとといぐらいから急にふわっと咲いてきました嬉しい🙌
フィオリーナゴールド咲きました 毎年育てているフィオリーナゴールド咲きました少し前まで寒そうに縮こまっていたんですがおとといぐらいから急にふわっと咲いてきました嬉しい🙌
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑
ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑 ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
ありがとうございます😊 植え付けから5ヶ月やっとここまできました🤭 ちょっと手がかかるけど大好きなお花です🌸
りょうこちゃん、何回も言うね!おめでとう㊗️🎊 本当にステキなアズーロコンパクト💓 情報を聞いて、直ぐにHC行ったら、このPOPと出会えました♪嬉しくて、📸しました! 風で傾いてたのを直して、パシャリ🤩 撮影現場をママ友が見てたので、 「これ!友達の花😍すごいねん👍」 て、宣伝。 お買い物帰りに、も