ミュートした投稿です。
2色植えにチャレンジ
ピンクとスカイブルーをお迎えしました😊今年は2色植えにチャレンジしてみようと思います。お隣には、マックスマム4鉢と、ボンザマーガレット4鉢、冬越しフォーカルポイントも並んでいます。これから、サフィニアやミリオンベルも並べて、サンフラコーナーにしたいなー、と考えています✨
2色植えにチャレンジ ピンクとスカイブルーをお迎えしました😊今年は2色植えにチャレンジしてみようと思います。お隣には、マックスマム4鉢と、ボンザマーガレット4鉢、冬越しフォーカルポイントも並んでいます。これから、サフィニアやミリオンベルも並べて、サンフラコーナーにしたいなー、と考えています✨
お迎えしました🌸
昨日お迎えしました🌸アズーロコンパクトはピンクがなかったので、ブルーとホワイトにしました💙🩵🤍ウルトラマリンは初めて育てます✨混色植えと、単色植えで楽しもうと思います🌸ミーテは、ミルキーピンクにしました🩷
お迎えしました🌸 昨日お迎えしました🌸アズーロコンパクトはピンクがなかったので、ブルーとホワイトにしました💙🩵🤍ウルトラマリンは初めて育てます✨混色植えと、単色植えで楽しもうと思います🌸ミーテは、ミルキーピンクにしました🩷
厳しい冬を越し、いよいよくろちゃんの住む地域にも春がやってきますね✨ これからウインティーやミルフルが咲き始め、ワクワクする日々が始まりますね❤️ 暖地は、きっと今年も春が短く、これからあっという間に暑くなると思うので、秋から育てているお花たちを、1日でも長く愛でることができますように…と願っていま
ハート型からのその後??
お迎えから3年目ボンザマーガレットコスモスピンク 強風で折れた部分がかけまん丸からハート型❤️になった様子をバレンタインデーにUPしましたが現在はこんな感じに🫶お花もだいぶ疲れているようなのでそろそろカット✂️かな(👀)切り戻し前にパシャリ🤳っと‼︎まん丸に切り戻すのは難しいそうだけど少しで
ハート型からのその後?? お迎えから3年目ボンザマーガレットコスモスピンク 強風で折れた部分がかけまん丸からハート型❤️になった様子をバレンタインデーにUPしましたが現在はこんな感じに🫶お花もだいぶ疲れているようなのでそろそろカット✂️かな(👀)切り戻し前にパシャリ🤳っと‼︎まん丸に切り戻すのは難しいそうだけど少しで
キキさん、アズーロと小梅ちゃんにももいろハート🩷 どれも私も育てたいお花ばかり✨ 私の住む地域では、サフィニアアートはまだ販売されてないので待ち遠しい😍 キキさんもかなでさんも、私の話題を出してくれてありがとう😍❤️ 嬉しい❤️❤️❤️
モリモリで、まさに花盛りですね😊🌸春本番になったら、鉢から溢れるくらい豪華に咲きそうで、楽しみですね❤️
1年目、2年目、3年目🌿🌸
ボンザマーガレットが咲き進み、玄関前が華やかになって来ました😀
1年目、2年目、3年目🌿🌸 ボンザマーガレットが咲き進み、玄関前が華やかになって来ました😀
かなでさん、ありがとうございます😊 ももちゃん小梅ちゃんは、春夏定番のお花だね💞 アズーロ、私も昨年は全滅💦 でも、りょうこちゃんのPOP見たら欲しくなるよ〜🤭
いつも見て頂きありがとうございます😊 鉢でもかわいいですが、カゴに植えると、また違ったかわいさになりますね🤩 私、🧺好きです😁🎶
セネッティ
植え付けが遅くなってしまった秋苗セネッティ大きい方も開花し始めています‼️去年より蕾をたくさん付けてくれたセナちゃん達♡嬉しいです😆寒くなりそうな日は玄関に入れて🚪大事に育てて来ました💞持ち運びの移動にも気をつけて。今年は根本からボッキリ折れッティにならずに済みました💨レッドは寒い日の早朝に外に出し
セネッティ 植え付けが遅くなってしまった秋苗セネッティ大きい方も開花し始めています‼️去年より蕾をたくさん付けてくれたセナちゃん達♡嬉しいです😆寒くなりそうな日は玄関に入れて🚪大事に育てて来ました💞持ち運びの移動にも気をつけて。今年は根本からボッキリ折れッティにならずに済みました💨レッドは寒い日の早朝に外に出し