ミュートした投稿です。
あーその気持ち分かります🫡 昨年は初心者やからか?良いな良いな欲しい欲しい欲しいやったのが、昨年夏以降からバタバタで大変過ぎて過ぎて、ろくに苗をお迎え出来なかったのが良かったのか?悪かったのか?待て‼️を学習しました🤭笑 今はDIY頑張りまーす•¨•.¸¸♬︎笑
素敵な満開ですね😍 お花が蜜でイキイキしてる〜🌸✨
なんと可愛い子ちゃん👼🏻👼🏻👼🏻💕︎💕︎💕︎ モリモリなるんが楽しみですね•¨•.¸¸♬︎
うわーいっぱいお迎えしたんですねー(´˘`︎🫶) ルンルン気分ですね•¨•.¸¸♬︎
うわーいっぱいお迎えしたんですねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡ 苦手やからもっと上手になってから…枠に入部さしたけど苗見たらどーするか?知りません( ˘̀^˘́ )笑 りょうこさん🩷の生POP見たいなー•¨•.¸¸♬︎ もしあったらパパラッチしまーすパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 普段はあんまり
はじめまして♡ よろしくお願いします🙇♀️ 私も本気野菜にハマりつつあります😊 これから色々教えていただけたら嬉しいです😆 お花も勉強中とのことお花も楽しいですよ👍✨ 投稿楽しみにしています💖
絶対これは可愛いくなるに決まってまーす(((o(♡´▽`♡)o))) 間違いない☝笑
お久しぶりでーす(ˊᵕˋ) 私もアズーロ昨年初めましてなだけやけど😅ソッコー枯らして苦手枠に入部させましたが、きっと苗を見たらやっぱり欲しいと思うと思います😅笑 りょうこさんのPOPも楽しみでーす👼🏻👼🏻👼🏻💕︎💕︎💕︎
junone2914さん🩷コメントありがとうございます🙇✨ですよねー☝めーっちゃびっくりしたんです((((;゚Д゚))))添付の写メが投稿した後何か分からんぐらい拡大?されてたんか?よー分からんけど、とにかくめちゃくちゃ使いにくくなってました😅 これから春苗お迎えしたら、1苗ずつ投稿しなアカンのん
フィオリーナ🌸
今日はとても寒いので撮影断念仕掛けたんですが😂風が弱まり少し太陽が顔を出してきたので撮影してみました📷✨我が家はオーロラとゴールドとレットフレアの3種類育ててます🪴オーロラとゴールドがやっと真ん中の方も咲いてきました🌸大きい方は3株植えです🪴
フィオリーナ🌸 今日はとても寒いので撮影断念仕掛けたんですが😂風が弱まり少し太陽が顔を出してきたので撮影してみました📷✨我が家はオーロラとゴールドとレットフレアの3種類育ててます🪴オーロラとゴールドがやっと真ん中の方も咲いてきました🌸大きい方は3株植えです🪴