ミュートした投稿です。
🌸お迎えしました第2弾🌸
サフィニアプチとサフィニアアートはもちろん全色お迎え予定だけど今回はこの子たちだけ 🤭新色のひつじもこもこのタグ可愛い〜😍サフィニアバイオレットは初挑戦です👍昨年の小梅ちゃん、さくらもこもこ、いちごシェイク小梅ちゃんとさくらもこもこは勝手にまん丸に咲いてくれてめっちゃ可愛いです😍いちごシェイクは
🌸お迎えしました第2弾🌸 サフィニアプチとサフィニアアートはもちろん全色お迎え予定だけど今回はこの子たちだけ 🤭新色のひつじもこもこのタグ可愛い〜😍サフィニアバイオレットは初挑戦です👍昨年の小梅ちゃん、さくらもこもこ、いちごシェイク小梅ちゃんとさくらもこもこは勝手にまん丸に咲いてくれてめっちゃ可愛いです😍いちごシェイクは
キキさん♡ありがとう😊 これは店舗に2苗しか入荷してなかったのでお迎えできてお花を見れて嬉しいです😆
春苗セネッティ
蕾が膨らんできてワクワクです❣️
春苗セネッティ 蕾が膨らんできてワクワクです❣️
咲いてきたサンセットオレンジ
外でスパルタ冬越ししたボンちゃんやっと咲いてきました❣️
咲いてきたサンセットオレンジ 外でスパルタ冬越ししたボンちゃんやっと咲いてきました❣️
こんばんはお久しぶりです。 あの…これって…私の投稿見て頂けましたか? 24年12月結婚式の出席の為そこに泊まり朝何気に散歩していて葉を見ただけでセネッティとすぐわかりました。 それをとても感動した事を紹介すると関東の方が西日本在住の私に代わり様子を見に行ってくれております。 その優しさがとても嬉し
オザキにてお迎え🌸
お疲れ様です🚅💨日曜日の朝、オザキまで、サフィニアフリルと、とらネコ(*ΦωΦ*)をお迎えに行きました‼️花手毬とアズーロも、入荷済になっていたので、ついで買いしようと思ったんですが、まだ売り場に並んでおらず、諦める∑(´□`;)小梅ちゃんが並んでて、も欲しかったんですが、カインズかDCMで手に入り
オザキにてお迎え🌸 お疲れ様です🚅💨日曜日の朝、オザキまで、サフィニアフリルと、とらネコ(*ΦωΦ*)をお迎えに行きました‼️花手毬とアズーロも、入荷済になっていたので、ついで買いしようと思ったんですが、まだ売り場に並んでおらず、諦める∑(´□`;)小梅ちゃんが並んでて、も欲しかったんですが、カインズかDCMで手に入り
今朝のウインティー
今朝のウインティーサクラです🌸
今朝のウインティー 今朝のウインティーサクラです🌸
ちょっとめちゃくちゃ嬉しい… 皆さんの優しさに感謝です🥹 びっくりした!
キララホワイト
キララホワイト、咲いてきました♪昨年の春苗は枯らしたので、今回は秋から育てました
キララホワイト キララホワイト、咲いてきました♪昨年の春苗は枯らしたので、今回は秋から育てました
さくらさんありがとうございます😊 そう値段が違うんですよね😅 オーロラは特に差が少ないような予感です。 でもどちらも満開は綺麗😍