ミュートした投稿です。
🔽園芸歴 ⇒4年くらい 🔽好きなフラワーズの花・野菜⇒サフィニア、フェアリースター、ミルフル 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸以外でもOK)⇒園芸、料理、写真 🔽みんなに一言⇒サンフラアンバサダー2023就任。 GSも登録しています。宜しくお願いします😊
フラワーズ_kei様 こんばんは☺️ そーなんですね😆🎶 これから楽しみたいと思います😍 ありがとうございます✨✨
コメント大丈夫です☺️ とっても嬉しいです✨ 学校の帰りに友達とお店に行って 苗のコンディションを確認してと LINEで画像来ました サントリーフラワーズの中で ちょっとアンティークな感じ珍しく 大好きです🌱
無事復活おめでとうございます!安心しました! すごく綺麗に咲いていますね😊
すごいボリューム感😲! 水切れの早さが、季節の変化を感じますね!
無事開花してきてよかったです! たくさん花がつくの、楽しみですね🌸
とてもきれいに咲いてきていますね! その名の通り、もこもこしてきてますね✨
もこもこしてきましたね😊 どうなっていくか、また経過報告楽しみにしています!
クライミング サンパラソルぜひぜひ楽しんでみてください! ぐんぐん伸びて、違った楽しみ方ができると思います✨
グラデーションがいいですよね~🌞