ミュートした投稿です。
置き場所変更した爛漫なでしこ
沢山有って…これには色々事情が…手前の2列はリサール酵産のカルスのもう肥やさないのモニター苗。11月から植え付けモニタースタートだったので全く育たなくて困ってましたが最近少しだけ大きくなりました。やはり販売してすぐ植えないと育ちませんね…カルスのモニターより爛漫なでしこを晩秋に植えたらどうなるのか?
置き場所変更した爛漫なでしこ 沢山有って…これには色々事情が…手前の2列はリサール酵産のカルスのもう肥やさないのモニター苗。11月から植え付けモニタースタートだったので全く育たなくて困ってましたが最近少しだけ大きくなりました。やはり販売してすぐ植えないと育ちませんね…カルスのモニターより爛漫なでしこを晩秋に植えたらどうなるのか?
三周年おめでとうございます🎉 SUNSUNガーデンを知って、サンフラのお花を選ぶようになりました。 これからもまったり参加させていただきます🌸
キキさん♡ 見送るつもりだったのにやっぱり買っちゃったよ🤭 こうやってどんどん増えていくのよね😂 計画立てないとえらいことになりそう😅 アズーロ3色植え元気に育ちますように🙏💕
2つのミックス苗
2つのミックス苗ギュウギュウ🤭星空マムはキツそう…もう株全く見えません。ミックス苗は比率がとても気になる…今年からまた単色で販売みたいですね。ビーダンスは昔売ってましたよね?ビーダンスは2つの高さが少し違った印象か有るから?なのかな…咲き揃わないので切り戻してます。
2つのミックス苗 2つのミックス苗ギュウギュウ🤭星空マムはキツそう…もう株全く見えません。ミックス苗は比率がとても気になる…今年からまた単色で販売みたいですね。ビーダンスは昔売ってましたよね?ビーダンスは2つの高さが少し違った印象か有るから?なのかな…咲き揃わないので切り戻してます。
お迎えいいですね~!!🎶 うちの方は3月下旬からだったかな😍 私も今年は小梅ちゃんいきますよー🌸
ありがとうございます😊✨ 私は10/1に植え付けました🪴 junoneさんのセネッティが無事に満開になりますように✨
フィオリーナ スカイブルー
フィオリーナ スカイブルー、こちらもたくさん咲き出しました🤗
フィオリーナ スカイブルー フィオリーナ スカイブルー、こちらもたくさん咲き出しました🤗
フィオリーナ レッドフレア
フィオリーナレッドフレア、鉢植えと🧺植えと育てています。レッドフレアの溢れ咲きが楽しみ😊
フィオリーナ レッドフレア フィオリーナレッドフレア、鉢植えと🧺植えと育てています。レッドフレアの溢れ咲きが楽しみ😊
こんばんは😊✨ 私の投稿のコメントからこちらに来ました✨ ラベンダーバイカラー、レスキュー🛟されていたんですね🥹✨ 蕾が控えていて、これから咲いてきますね🌸 私は、内側にある蕾にも日差しが当たるように、内側にある大きめの葉などを少し取り除いたりしていました🪴 もしご存知だったらすみません🙏 これから
ミルフル
パープルのミルフルよく咲いてます❤️
ミルフル パープルのミルフルよく咲いてます❤️