ミュートした投稿です。
ミンティアにお花が咲いた
4月26日に植え付けたミンティア7号鉢に植えて、特に何もせず大きくなりました🌿 ツヤツヤの葉っぱと良い香りに癒されていましたが、一向にお花は咲きませんでしたが、枯れてこないし、元気だからまぁいいか👍と思っていました😁 他のお花に気を取られていて、よ〜く見ていなかったところ、お花咲
ミンティアにお花が咲いた 4月26日に植え付けたミンティア7号鉢に植えて、特に何もせず大きくなりました🌿 ツヤツヤの葉っぱと良い香りに癒されていましたが、一向にお花は咲きませんでしたが、枯れてこないし、元気だからまぁいいか👍と思っていました😁 他のお花に気を取られていて、よ〜く見ていなかったところ、お花咲
ミンティア…花?
今年植えたミンティア、もりもり育ってきてかわいいグリーンを見せてくれていました。ある日、紫が混じるようになり… ん?花?花だ!!! ミンティアって、寒さを体験しないと花をつけない…と聞いていたので、この株は冬から育てられていた子なのかもと、ぽちぽち咲き始まってきたかわいい花を愛で
ミンティア…花? 今年植えたミンティア、もりもり育ってきてかわいいグリーンを見せてくれていました。ある日、紫が混じるようになり… ん?花?花だ!!! ミンティアって、寒さを体験しないと花をつけない…と聞いていたので、この株は冬から育てられていた子なのかもと、ぽちぽち咲き始まってきたかわいい花を愛で
ミンティアが‥‥🥹
花が咲かないので放置しがちなミンティア(育てておいてごめんなさい🙏)今朝見ると葉の色がおかしい😱どうやらハダニのようです。慌ててベニカをスプレーして「ごめんね〜」と声をかけていたら可愛いお花が💜 気づいてー‼️と訴えていたのかも? これからはまめに観察します。
ミンティアが‥‥🥹 花が咲かないので放置しがちなミンティア(育てておいてごめんなさい🙏)今朝見ると葉の色がおかしい😱どうやらハダニのようです。慌ててベニカをスプレーして「ごめんね〜」と声をかけていたら可愛いお花が💜 気づいてー‼️と訴えていたのかも? これからはまめに観察します。
ミンティア
モコモコしてきたミンティア虫もつかず、ツヤツヤした葉が綺麗です 梅雨入り、蒸れやすいので注意します
ミンティア モコモコしてきたミンティア虫もつかず、ツヤツヤした葉が綺麗です 梅雨入り、蒸れやすいので注意します
えっ♫ ミンティアに
4月に植えたミンティアにお花が咲きました去年 初めてミンティアを育て夏にハダニでダメにしてしまい 今年またお迎えしましたミンティアのお花を一年目に見る事が出来るとは思ってなかったので嬉しビックリです
えっ♫ ミンティアに 4月に植えたミンティアにお花が咲きました去年 初めてミンティアを育て夏にハダニでダメにしてしまい 今年またお迎えしましたミンティアのお花を一年目に見る事が出来るとは思ってなかったので嬉しビックリです
3年目の「ミンティア」🪴お花が咲きました🌸香りが好き❤️ずっと放置栽培で、木質化してきた😅そして先っぽしか葉っぱがない状態😥でも香りが好きだから処分は出来ない😆このまま育てて行きます💦
ミンティア 3年目の「ミンティア」🪴お花が咲きました🌸香りが好き❤️ずっと放置栽培で、木質化してきた😅そして先っぽしか葉っぱがない状態😥でも香りが好きだから処分は出来ない😆このまま育てて行きます💦
お久しぶりのミンティア🌱
葉っぱ艶々です〜✨とても良い香りポキっと事件でハゲましたが、いくらか目立たなくなってきました👩🏻🦲✨6月5日5月19日あの日折らなければこんもりまーるく形良く、生長していたはず🥹ごめんねミンティー癒しのGreen🌿兎にも角にもテカッとした葉っぱがお気に入り🫶💚いつかお花も見てみたいです😇🪽
お久しぶりのミンティア🌱 葉っぱ艶々です〜✨とても良い香りポキっと事件でハゲましたが、いくらか目立たなくなってきました👩🏻🦲✨6月5日5月19日あの日折らなければこんもりまーるく形良く、生長していたはず🥹ごめんねミンティー癒しのGreen🌿兎にも角にもテカッとした葉っぱがお気に入り🫶💚いつかお花も見てみたいです😇🪽
ミンティア植付け完了🪴🚿
‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣5月1日お迎え‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣5月12日植付け向きを変えると…スカスカ植付け前にポキっと折りました😩(よりによって中央を)ワサワサとした形の良い苗だったのにぃꕀ😫なんとも寂しい中央🥹とまぁ、やっちゃったけれど、綺麗な葉っぱ🌿クンクンして癒されてます(✿´
ミンティア植付け完了🪴🚿 ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣5月1日お迎え‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣ ‣5月12日植付け向きを変えると…スカスカ植付け前にポキっと折りました😩(よりによって中央を)ワサワサとした形の良い苗だったのにぃꕀ😫なんとも寂しい中央🥹とまぁ、やっちゃったけれど、綺麗な葉っぱ🌿クンクンして癒されてます(✿´
去年枯らしてしまったミンティア 今年もお迎えしました ワシャワシャした時 とてもいい香りがしますね😊
ミンティア 去年枯らしてしまったミンティア 今年もお迎えしました ワシャワシャした時 とてもいい香りがしますね😊
あずきフラッペ地植えチャレンジ
3/22に地植えしたあずきフラッペと花手毬〜絢〜です😊ミンティアは2年目です☺️ ミンティア満開?
あずきフラッペ地植えチャレンジ 3/22に地植えしたあずきフラッペと花手毬〜絢〜です😊ミンティアは2年目です☺️ ミンティア満開?