ミュートした投稿です。
hanaさん♡嬉しい🥹✨✨✨ それにしても、親株冬越し出来て、さし芽まで元気! 凄いね🤩👏👏👏
コロロジャンボピンクグラデーション
コロロジャンボピンクグラデーション 鉢よりも大きくなったので、葉っぱをかき分けて、お水をあげています。カサカサのお花が、触ると癖になりますね🤭
コロロジャンボピンクグラデーション コロロジャンボピンクグラデーション 鉢よりも大きくなったので、葉っぱをかき分けて、お水をあげています。カサカサのお花が、触ると癖になりますね🤭
オレンジmamaさん🧡 ミルフル!アンティークもミックスもなんて神々しいんでしょう🤩✨✨ とっても元気に育ってますね アンティークの方がウチも育ちが良いです❣️ あのかわいい子!切り戻ししたんですね〜 次も見たいから思いきったんですね♪ 私に出来るかしら😂
いいよいいよ勇気出してもらえたら嬉しいよ😆 挿し芽の子も今冬越ししてお花咲いてるよ〜🌼 モニター楽しんでね🥰
わぁ〜〜hanaさん💦 たくさん折れてたんですね これはびっくりですね🫢 私もさし芽🌱作りました🙌 これだけ折れてもへこたれない!コーラルチーク🧡 かわいいだけじゃないですね hanaさんのお陰で勇気でました🙌イイノカナ?😂 いつもありがとう😭💕
わ〜い🙌 こちらにも大好き下手くそ民いたー🤣 ふむふむ… さくらこなら私でも大丈夫そう! でもゆーても下手くそ民なので ほんと気をつけなきゃですーー笑笑
ありがとうございます😊✨️ ですよね💦 少し投稿をサボっていたので、その間に皆様馴染まれたのかな…と思ってました😅 手こずっているのが私だけじゃなくて、少しホッとしちゃいました🤭
わぁ〜名付け親さん♡ 同じ下手くそ民だったとは😂 応援団こっそり入部しようかしら… 難易度高めなんですね 気合いだけはあるので頑張ります🫡
はっぱさーん🍀 ありがとうございます🥺 深めに切り戻しがちな私 その他諸々気をつけながら楽しみたいと思います😌はぁ〜ドキドキ💓
ウインティーの今🪴
我が家のウインティーは今年になってからサクラとライムグリーンを一緒にお迎えしました🪴🪴✨強風の時にお花が何本か折れてしまいカット✂️葉っぱ🍀も傷んでたので少し取り除きましたでも今は少しずつ回復してフワフワのお花が咲いてきています🌸京都で見たウインティーを思い出します🥰
ウインティーの今🪴 我が家のウインティーは今年になってからサクラとライムグリーンを一緒にお迎えしました🪴🪴✨強風の時にお花が何本か折れてしまいカット✂️葉っぱ🍀も傷んでたので少し取り除きましたでも今は少しずつ回復してフワフワのお花が咲いてきています🌸京都で見たウインティーを思い出します🥰